TRTの為

さて、
4インチ・スマイソン
やっぱり
嫌われちゃったんで、
自分の為に
カスタム♪
(*^^*)

今の状態は
壊れちゃって
ガスGUNとしての
機能はゼロなので
何とか修復して、
シューティングに使用出来る様に
したいな~♪なトコです♪

その後、
フル・エングレーブ化!
デス。

♪(* ̄ー ̄)v

tr02.jpg 

取り合えず、
分解、塗装剥ぎ工程に
突入ですネ♪

何とか、
使用出来る状態にして、
チームRタイプの
シューティングに参加したい!
と野望だけは持ってます♪

夢とか、野望とか、
持っていた方が良いですよネ♪
無くなったら、
また新しく創ればイイ♪


な訳で、
参加した事が
一度も有りませんので、
このままじゃ~、
「アンタ、自称TRTだろ?」
って言われちゃいますし・・・。
(ToT)ゞ

下の娘が、
あと数年で片付く。
ほんの数年で。
その時は、
移住かなぁ~・・・♪
その時は、
同じ北海道支部、
組長nishinoさんを
誘っちゃお~♪
でも・・・
組長生きてっかなぁ~?

ヾ(~O~;) コレコレ



あ、
naimanさんトコにも
遊びに行かなくっちゃ♪
(* ̄∇ ̄*)




tr01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : チームRタイプ コクサイ スマイソン 出来るか?

コメント

§

生きてますって^^;

去年の秋口から帯広出張(ネット接続不可)
正月は4日から山形、岩手で末まで休み無し。
この後は青森、盛岡・・・出張の合間に
札幌の現場をやっつけて・・・ったくもう
年寄りをイタワレっつーの^^;

そんな訳でお久しぶりです。
セカンドステージ、ファイトです^^

§ ぉお!組長~!!

nishinoさん、ご無沙汰デス!

> 生きてますって^^;

失礼ブっこきました~♪
...A=´、`=)ゞ

アレですね、随分とコキ使われましたネ~・・・。
暇過ぎるのも、アレですが
限度ってモノを知らないのかい?って
言いたくなりますよネ。

> セカンドステージ、ファイトです^^

ありがとうございます♪
時間みて、またSkypeで盛り上がりましょうネ♪
すっかり閑古鳥鳴いてますし・・・。
ナイスなPVとか、結構見つけましたヨ!
(*'-'*)

§

>あ、naimanさんトコにも
遊びに行かなくっちゃ♪(* ̄∇ ̄*)

是非!!
エアガン以外にも色々と案内・・・・・出来るかな?

§ よろしくデス♪

naimanさん、こんばんは♪

> 是非!!
> エアガン以外にも色々と案内・・・・・出来るかな?

野望だけは、持ってます!
実現の際は、宜しくお願いしますネ♪
(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR