試写会


さて、
デジカメの
調達が
出来ました~♪

cx01.jpg 
リコーの
CX4。
まぁ、
当然ながら
中古品ですが・・・。
...A=´、`=)ゞ

cx02.jpg
cx03.jpg 
ピンクが
欲しかったんですケド
なかなか
中古となるとネ♪

接写1cmが
ウリの
リコー製品。

な訳で、

cx04.jpg 
こんな感じで
撮ってみました♪

その画像が

cx05.jpg 
こちら。

ホコリまで
バッチリ!!
w( ̄△ ̄;)w

ある意味
恐ろしいわ~
コイツ・・・。
( ̄▽ ̄;)

cx06.jpg 
「まよチキ!」

近衛スバルさん♪

お願いデス♪
(*'-'*)

cx07.jpg 
フォト・ショップ
にて、
画像サイズを
変更しただけデス。

cx08.jpg 
カメラ側も
色彩等の
設定は
まだ
調整していません。

cx09.jpg 
こんな感じ。

カメラ撮影

知識が
無いに
等しいデス。
(ToT)ゞ


cx10.jpg 

どなものでしょう?

綺麗に撮る
コツとか、
設定とか・・・。

cx11.jpg 

ご意見有りましたら、
お待ち申し上げます♪

ちなみに
スバルさんの事
知らないんデス♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ではでは、
最後に
サービス・ショット♪

cx12.jpg
cx13.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : リコーCX4

コメント

§

cxですか!渋いチョイスでナイスです!

胸元接写!ヒップ接写!わーい!

§ よかった♪

So-Suiさん、こんばんWA~♪

>cxですか!渋いチョイスでナイスです!

身の周りで、リコー製品を持っている人を
見た事がないので、チョイスしてみました~♪
私の使用環境なら、4で十分かな?と・・・。
5以降は、宝の持ち腐れ...A=´、`=)ゞ

>胸元接写!ヒップ接写!わーい!

サービス♪サービス♪(゚∇^*)

§

こんばんは(´∀`)

固定ポーズのフィギュアも所有されてるんですねえ。
自分は「フィギュアは自分で作らないと愛着が持てないヽ(`Д´)ノ」
という考えの困ったチャンなのですが、
そう言いながらも市販の完成品を横目でチラチラと・・・

§

おはようございま〜す。

ミリブロカメラ部の者で〜す。(笑)
無調整なのに肌色もちゃんと出てるし、
露出(明るさの方ですよ;)もいいんじゃないでしょうか?

横&下方向にレフ板を置いて、陰を少なくするとヨイと思います、
砂浜の照り返し表現も兼ねれますし、
レフ板は厚紙やダンボールに、白い紙やクシャクシャにしたアルミホイルを貼って作れます。

あと、アップで撮る時は、広角よりも望遠で遠方から撮ったほうが、
歪みを抑えれるのでオススメです。

以上、色々と書きましたが、銀塩カメラと違ってデジカメなので、
試しながらバシバシ撮るのがよろしいかと!

あ、ちなみに、自分は、フィギャアは完成品でも、ガレキでも、
可愛ければどちらも好きです。(爆;)

§ なにげに

らすさん、こんばんわ♪

>固定ポーズのフィギュアも所有されてるんですねえ。

何気にコレ一体のみですが...A=´、`=)ゞ
先日頂いた物なのですが、登場させてみました~♪
そのサイズに「デカッ!」と少々驚きましたが。
( ̄∇ ̄;)

§ カメラ部員登場だぁ♪

naimanさん、こんばんわ~♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ミリブロカメラ部員さんのコメントだぁ♪
いろいろとご指導、ありがとうございま~す♪

カメラ側は、このままで取り合えずOKで良いのかナ♪
勉強になりました♪
今度、再チャレンジしてみますネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR