その瞬間


本日から、
ベッキーです!

帰って来ました!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

bk03.jpg 

やっぱイイわ~♪

(*´∇`*)

周りが
何て
評価しようが、

「自分の車が一番!!」

って
思う瞬間、

有りませんか~?

bk04.jpg 

たとえ
どんな車であろうが・・・♪
(o^-^o)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : マツダ・ベリーサ

コメント

§ その通り

こんにちは
ベリーサいいと思いますよ
マツダがコンパクトカーで品質を上げて作った車ですから

ご年配の方々に言わせると、トヨタ、日産以外は信用出来ない
なんて言われる(私の勤め先のご老体方 社用車でADバンをマツダから
カタログ取った時の言葉です、ADバンはマツダが作って日産に供給して
いると説明しても、マツダは駄目!って 意味わからないですね!)ので
私のホンダN-BOXも駄目だそうです(笑い)

乗って、自分の手足となり、手をかければ愛おしいですね!

ではでは

§ 一流の壁

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

随分とコストを賭けているって事で、
デミオでなく、ベリーサに乗ってます♪(スタイルもネ♪)

>ご年配の方々に言わせると・・・・・

「あるあるぅ~♪」って共感しちゃいました♪
一流と二流の壁が有るみたいですネ。
マツダは、まぁ、置いといて、
今時ホンダも括っちゃうのは、大方の年齢層が分かっちゃいますネ♪
もはや、昔とは違うんですけどネ・・・。
一番売れている車を作っているメーカーさんなのにネ♪
(*'-'*)

§

こんばんは~

わかります(^^)

自分の愛車が一番!

今日バイク乗ろうとしたら、
エンジンかからず、バッテリー切れ...

じゃじゃ馬ですが、
捨てがたいです(^^;

そんな車ものっていましたが....

でも、ベリーザ、いい車だと思いますよ(^^)

§ ですよネ!

flowerhさん、こんばんわ~♪

>自分の愛車が一番!

誰でも、そう思う時ってありますよネ。
普段、ケチをつけちゃう時も有るのですが...A=´、`=)ゞ

>今日バイク乗ろうとしたら、
>エンジンかからず、バッテリー切れ...

ありゃ~・・・(ノ_・。)
でも、イヤになっちゃう理由には
ならないんですよネ♪
(*'-'*)

§

そんなん当たり前ですよ~(*´∇`*)
自分のクルマが一番カッコイイって思ってます爆

愛車帰還おめでとうございます(`・ω・)ゝビシッ☆

やっぱり自分のクルマに乗りたいですよね!
代車はなんか恥ずかしいです私。
なんでこんな趣味じゃないクルマに乗らなきゃいけないの(ノд<。)゜。って^^;
ダッシュボードに『代車』ってプラカード貼ってほしいくらいです

マツダはスポーツカーが強いですよね?
ベリーサはコンパクトカーですが、なんか馬力ありそう♪(勝手な思い込みww
マツダと言えば!私は高橋兄弟のFC&FDが真っ先に思いつきます(//∇//)

§ だよネ!だよネ!

妃夏さん、こんばんわ~♪

当然ですよネ~♪(⌒-⌒)

>愛車帰還おめでとうございます(`・ω・)ゝビシッ☆

ありがとうございます♪
レンタカーから、開放されました~♪

>代車はなんか恥ずかしいです・・・・

今回の場合、レンタカーだったので、
「ナンバーを良く見てヨ!」
と思いながら運転したましたヨ~。
「わ」だからネ!ちゃんと見てヨ!
な感じで・・・♪
(*`д´)b

マツダと言えばFC&FDで、
ヤッパ、「ロータリー」ですよネ♪
ロータリー最後の、「エイト」も
面白そうデス♪

あ、
また、ウンチクやりますんで
良かったら、覗いて下さいネ~♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR