パイ


恒例の
カレンダーが
届きました~♪
ありがとうございま~す♪

カメラの
調子不良の為
参加
出来ませんでしたが・・・。
(ToT)ゞ

oy00.jpg 
So-Suiさんの
ブログにて
購入可能デス♪
数に
限りがありますヨ。

興味の有る方は、
コチラね♪


そんな中、
やっと
彫刻
再開しました♪
(*'-'*)

oy01.jpg
oy02.jpg
oy03.jpg
oy04.jpg
oy05.jpg
oy06.jpg 
チョコが
大好きなんですヨ~♪
d(⌒o⌒)b

oy07.jpg
oy08.jpg
oy09.jpg 

ヾ(- -;)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エンゼル・パイ♪

コメント

§ チョコパイ

こんばんは
彫り彫り再開ですね

エンゼルのチョコパイも良いですが
マクド(関西ではマクドナルドをこう言います)の
三角チョコパイも好きなんですがね!
販売期間中はよく買って帰って、家族で食べてますよ

もう一つの方は、最近食べてないな(笑いなのか涙なのか)

§ 何時なんだろ?

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

彫刻再開しましたが、完成予定が
全く予想つかずですわ(ToT)ゞ

あ、コッチは関東と同じ「マック」です♪
三角チョコパイは、まだ未経験なんですヨ~。
美味しそ~♪とは思ってるんですが、
なかなか、機会が無くって・・・。(ノ_-。)

もう一つの方は、体の為に
食べた方が良いですヨ!
    ↑
(意味不明  ̄ー ̄?)

§ こんばんわ~♪

励ましコメントありがとうございました
いまは、みおんの分も頑張って生きていかなと
いけません、とても励みになりました~(*゚▽゚*)

§ こんばんわ♪

沙みおんさん、
コメントありがとうございます♪

軽率なのでは?とも思っておりましたが、
耳を傾けて頂ければ、幸いデス♪

私自身、その数年後に誕生でして、
背負って生きてるつもりなんですヨ♪
(*'-'*)

§

カレンダーお買い上げありがとうございました&宣伝ありがとうございます。

井浦先生のお宅にお邪魔した際にガチャGUNエングレを見て頂きました♪
曲線が綺麗だとおほめになっていましたよ~。綺麗な丸や曲線は難しいのにこんなに小さく・・・。忘年会でもみんなに見せたら「え?こんなに小さかったの!?」と盛り上がりました~

§ お疲れ様でした~♪

So-Suiさん、おかえりなさ~い♪

w( ̄o ̄)w アッ! 持って行かれたのですネ。
簡単にポッケとかに入っちゃいますものネ~♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また先生に見て頂けたなんて、それに忘年会参加の皆さんにも・・・♪
とても光栄デス♪

一度でもイイから、皆さんにお会いしたいデス。
(*'-'*)

§

こんばんは(´∀`)

下ネタきましたね~
下ネタ大好物です!

あ、エンゼルパイも大好きです!

§ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

らすさん、こんばんわ~♪

下ネタは、たま~にすると面白いですよネ♪
(*'-'*)
てか、あんま頻繁にやっちゃうとネ、
引かれちゃう可能性大ですしね...A=´、`=)ゞ

あ、もしかして・・・おっ〇〇星人ですか~?
(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR