終了~~~~~。


仕事で
疲れているから、
止めておこう

思っていたのですが、
強行突破!
彫刻
進めました。

後悔。

打っては
イケない所へ
ナナコを
打ってしまいました。

RIMG0007.jpg 

かなりの
時間を
費やして
ここまできて・・・。

おわった。

数分で、
すべてが、

おわった。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


彫刻をナメたら

イカんぜよ!!

凸(`◇´メ)

と、

聞こえてくる・・・。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 疲れてる時 無理は禁物

コメント

§ どこを

こんにちは
どこをミスったのか分かりませんが?
でも、自分の意思に反しているのでしょうね?

§ やっちゃいました

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

え~とですネ、縦一列並んでいる
ナナコ(丸いポツポツ)が失敗デス。

この場所は残す部分で、ナナコを打っては
イケない所だったんです~(ToT)ゞ

もう・・・油断大敵・・・デス♪
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

§

ん?どこが失敗なんですか?
打ってはいけない場所ってゆうのは、
デザイン的に?それとも銃の性能的に?

デザイン的な問題なら、とってもステキに見えますが。。。
プロにしか分からないこだわりですね☆^∇゜)

§ どないしよう~

妃夏さん、こんばんわ~♪

デザイン的に失敗なんですヨ~。
帯状に残したい所にポツポツを
打ってしまいました~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 笑うしかない・・・。

§

こんばんは~

たまには失敗はあります(^^)

失敗があるから、
次、よいものが生まれるんです。

無駄なこともないです(^^)

次です、次!

§ 自分の思い

こんにちは
自分がこうしないと!
と思ってヤッた事がミスすると落ち込みますね!

彫りって願いを込めるそうなので、難しいですよね

実銃でも、綺麗な彫金されているものは凄いですもんね

§ 教訓

flowerhさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
ですよネ♪
これを教訓に、同じ失敗を
しない様、気を付けたいと思いますヨ♪
(・o・)ゞ了解!

§ そなんですよネ。

雷鳥8号さん、こんばんわ~♪

確かに、気づいた瞬間は
真っ白になっちゃいましたヨ・・・。

>実銃でも、綺麗な彫金されているものは凄いですもんね

そなんですヨ~♪
すっかり、虜になっちゃいました♪
...A=´、`=)ゞ

§ メリークリスマス

こんばんは
メリークリスマス
今日一日が良い日でありますように

§ メリークリスマ~ス♪

雷鳥8号さん、
こんばんわ~♪
本日、仕事で大失態!
凹み中・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR