オトナの甘さ



もうすぐで
2012年度

終わります。

いつまでも
凹んでいる訳には
いきませんよネ♪

oy21.jpg 
年内
最後かナ♪

スペシャルで
長めに♪

oy22.jpg
oy23.jpg
oy24.jpg
oy25.jpg
oy26.jpg
oy27.jpg
oy28.jpg 
oy29.jpg

(ノ_・。)


oy210.jpg
oy211.jpg
oy212.jpg
oy213.jpg
oy214.jpg 

(p_q*)シクシク


oy215.jpg
oy216.jpg 
強いネ♪
(* ̄∇ ̄*)

oy217.jpg 
今年は
「ミリブロ」
から
コチラへ引越し
して来た訳ですが、
お付き合い頂き
本当に
ありがとうございました。

こんな感じで
進めて参ります、
来年度も
お付き合い頂ければ
幸いデス。
m(._.)m

oy218.jpg

良いお年を
お迎え下さいネ♪
(^ー゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : キットカット オトナの甘さ

コメント

§ よいお年を~ヾ(´ー`)ノ

みんな仲良くブレイクタイム♪
よかったよかった(o´艸)
ベリーサは母親が初めて自分で選んで買ったマイカーなのですごく大事に乗ってますよ~^^
いろいろベリーサのこと勉強になりましたw
らんぼうR-typeさんもよいお年をお迎えください(人'д'o)

§ よいお年を♪(゚∇^*)

のんさん、ありがとうございます♪

ベリーサは、私が所有した車の中では
一番小さい車なのですが、トータルで
一番良く出来た車だと思ってますヨ♪
お母様も、満足されているのではないかと
思います♪

今年は色々と、ありがとうございました。
来年度も宜しくお願い致しますネ♪
(=´ー`)ノ ヨロシクネ

§ 良いお年を

こんばんは
来年はいい年になってほしいですね!
今年は、色々と有りましたが、生きていれば
嫌なことも有りますが、また、楽しいことも有りますからね!

来年も、よろしくお願いします。
良いお年を、お迎え下さい。

§

おお、エングレ再スタートですね。
来年もよろしくおねがいします~良いお年を!

§ こんばんわ♪

雷鳥8号さん、

今年1年、お付き合い頂き
ありがとうございます♪

雷鳥8号にとって
来年も良い年になります様
お祈り申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。
(*'-'*)

§ 転んでも起きる♪

So-Suiさん、

今年は大変お世話になりました。
ありがとうございます♪

転んだままでは、いられませんからネ♪

来年度も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪
(*^-°)

§ よいお年を

ナイス、仲直り(* ‘ω‘)v

いよいよ本年も、あと二日ですね。
私事ですが、今年一年は、椎間板ヘルニア尽くし、リハビリ三昧で、
とんでもないことになっておりましたが、

ここひと月ほどで、今まで痛かったのは何だったのか、
というほど、順調に回復しております。
(だけどまだ調子に乗らないよう、自重します)

春頃までには、完治できそうですヨ。(* ´ ω`)
お互い、頑張りすぎず、でも力強く生きて行きたいですね p( ´ ω`)q

今年一年、お世話になりました。よいお年をお迎えください。

§ ありがとネ♪

レッドさん、

今年1年間、ありがとうございました。

あまり無理をせず、お体を大切に
して下さいネ♪

良いお年をお迎え下さい。
今後とも宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)

§

今年も色々と有りましたが、より良い新年が迎えられる事をお祈りしてます~♪

らんぼうR-type さんのブログは楽しさ一杯でコメント残さず申し訳ないのですが毎回、楽しみに拝見させて頂いてますよ(๑≧౪≦)てへぺろ

来年も宜しくお願いします^^ノシ

§ こんばんわ♪

ボンクレーさん、

今年1年間、ありがとうございました♪
コメントは、気が向いた時で結構ですヨ~♪
気にせず、また遊びに来て下さいネ♪

来年度も、宜しくお願い致しますネ。
('-'*)

§

こんばんは(^-^)
自分はキットカットはホワイトが大好物な超甘党です(*^_^*)

何かほっこりしますね~
良いですね~
みんな仲良しが一番ですね。

大晦日は実家に帰省しますので、
これが今年最後のコメントになると思います。
どうぞよいお年を!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

§ こんばんわ♪

らすさん、

今年1年、ありがとうございました♪

この「オトナの甘さ」にハマリ中でして、
常備チョコなんですヨ~...A=´、`=)ゞ

私の方も、暫らく留守にします、
来年度も、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいネ♪
(*'ー'*)

§ こんばんわ~♪

今年もお疲れ様でした~

今年は毎日の訪問、コメント、応援ありがとうございました

2013年、良い年をお迎えくださいね

では来年もよろしくお願いいたします(^-^)

§ お疲れ様でした♪

みおんさん、

今年1年間、お世話になりました、
ありがとうございます♪

来年が、より良い年になります様
心よりお祈り申し上げます♪

来年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)

さて、そろそろ、でっぱつ~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR