共演

初のfigma
購入なのですが
お顔が
2種類付属なのですネ。

表現に幅が広がり
イイかなぁと思ったんですが、
逆に使いどころが難しく
面倒なので、
1フェイスで表現。

cs21.jpg 
ところで
COS-MOSさん、
あの~・・・

はみ出てますケド・・・。
...A=´、`=)ゞ

cs22.jpg 
可動フィギュアで
必ずヤってしまうのが、

cs23.jpg
ファイティング・ポーズ。

なんだか酔拳。
(・・;)

ミクロシリーズに慣れちゃうと、
可動箇所が少なく、
範囲も狭いので
扱い憎いですネ。

自立させるにも、
相当苦労をさせられます。
(T-T*)

サイズを比べると・・・

cs24.jpg
これぢゃぁ
共演は、
チョッとね・・・。

cs25.jpg

cs26.jpg

cs27.jpg


cs28.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : エロかっこいい! のが欲しい

コメント

§

らんぼうさん、こんにち・・・・・
あら、まぁ、今は"らんぼうR-type"さんなんですね。(^^;)

figmaは安いし、関節の保持もリボルテックよりはヨイので、この手の可動フイギュアでは一番だと思います。
男性キャラも出ているし、約1/12スケールなので、バイクの模型に乗せたり、他のfigmaとパーツ交換して遊ぶのもアリですね。

§

相変わらず、くだらないけど面白い(^^)

なかなか大変ですよね~

でもその発想にはまいりました。

§ こんばんわ♪

naimanさん、こんばんわ♪

> あら、まぁ、今は"らんぼうR-type"さんなんですね。(^^;)

あ、これネ、ど~もカブってる様で、こちらでは
登録出来なかったんで、こんなんなりました。
まぁ、Skypeと同じですし♪
...A=´、`=)ゞ

> figmaは安いし、・・・

そなんですヨ~♪
このての物は、もっとするんかと思っていたら、
案外安価なんだ~♪ってトコですネ♪
テッポウより、集め易いかもですネ。
(*^^*)

§ はっはっはっ(* ̄∇ ̄*)

flowerhさん、こんばんわ♪

コノくだらなさで、「まだ、自分は救われてるな」とでも
想って頂ければ幸いデス♪
まぁ、アレです、気休めにでも見てやって下さいナ♪
(* ̄ー ̄)

§

おっ、とうとうFigmaに手を出しましたな。
らんぼうさんも、僕と同じ道へまっしぐら!!
オ○クという名の道へまっしぐら!!
彼女が○○年いなくても、好きなアイドル声優がいれば生きてゆけます!!
(`・ω・´) キッパリ

P.S
あの、僕も「レッド@R-Type」に戻してもいいですか?
最近、KSCのベレッタ買ったんで・・・
(ベレッタ刻印復活してました)

§ (- -ノ)ノ エェ!?

レッドさん、こんばんWA♪

同じになるのぉ~~~?
ヤだなぁ~~~。
llllll(-_-;)llllll

って、十分同じか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


> P.S
> あの、僕も「レッド@R-Type」に戻してもいいですか?

戻ればぁ~♪

> 最近、KSCのベレッタ買ったんで・・・
> (ベレッタ刻印復活してました)

( ̄ー ̄?).....??アレ??
以前にM9買って、サバいたっしょ?
やっぱ、忘れられないとか?

KSCか~、じゃ、A1の方買うかな?
('-'*)

§ ミクロマンになりたい

小さくなれたらパンツのぞくまくれりですよね。


……
……・・・
        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

ちょwww変なタグつけないでくださいよwwww

そんなタグつけられたら僕まじめにフィギュアの紹介なんて出来ないじゃないか。
まったくわけがわからないよ。

§ Re: ミクロマンになりたい

> 小さくなれたらパンツのぞくまくれりですよね。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


> ちょwww変なタグつけないでくださいよwwww
> そんなタグつけられたら僕まじめにフィギュアの紹介なんて出来ないじゃないか。
> まったくわけがわからないよ。

( ̄◇ ̄;)エッ
何か変でした?

ご迷惑になるとイケないんで、タグ削除しました。
(ToT)ゞ スイマセン

§

確かに、figmaとミクロは絡めにくいですけど、
リボとか、番台のSHFとかなんかとは、同スケールっぽくていい感じですよ。

ってか、figmaのCOSMOSさんはいいですよね。
(とくに、お四里っが・・・)

お顔が、アレなんで、ココはフィギュアマイスターのゼノサガとお顔を換装すれが
グッとよくなりますよん♪


ってか、ヴォル氏、、近杉っ!(羨)

§ ...A=´、`=)ゞ

kodukさん、こんばんわ。

> 確かに、figmaとミクロは絡めにくいですけど、
> リボとか、番台のSHFとかなんかとは、同スケールっぽくていい感じですよ。

ですよねぇ♪
思ったよりデカかったよん。

> ってか、figmaのCOSMOSさんはいいですよね。
> (とくに、お四里っが・・・)

フェチには堪らんかもですネ♪
あと股関節を、どにかしればもっと良くなるカモ。

> お顔が、アレなんで、ココはフィギュアマイスターのゼノサガとお顔を換装すれが
> グッとよくなりますよん♪

元をよく知らないんで、それなりに満足していたんですが
figma版は、お顔がアレだったんですね。
ど~しよっかなぁ・・・?

(スペル間違えてんの、バレてないや^^;)

§ タグ別にいいんですけど

リアルニお茶吹いたわッッ!

これからはエロかっこいいのを中心に紹介していきたいと思います。
あとはおっ○いとか。

まったくわけがわからないよ。

§ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

尻臼さん、こんばんわ♪

いやね、当初自分でもOKか?イイのか?
って迷いが有ったんで、
コレでいいですわ♪

>これからはエロかっこいいのを中心に紹介していきたいと思います。

ではでは、期待しちゃいます♪
夜露死苦!デス♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR