明けましておめでとう♪


新年あけましたネ♪

タイマー
にて
巳年にちなんで、
蛇の名の付いた
てっぽうを
載せておきました♪

さて、
新年早々
ネタを
頂きました♪

ソレが
これ、

yk01.jpg 
私の車は、
どこでしょう?
って
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
勘弁して。

一晩で
この有様。

近づこう

すると・・・

yk02.jpg 
 「ズボッ!」


あたりまで
積もってます。

こんな時は
メンズ用デニム

活躍です♪

ゆとりが
有りますので
この下には
数枚履いてます。

多少の雪は
へっちゃら♪
(*'-'*)


訳で
発掘作業
開始です。

yk03.jpg
yk04.jpg
yk05.jpg 

なんとか
発掘完了。

全行程、
約2時間

ミッション
でした。
( ̄_ ̄|||)

が、
しかし

前を見ると・・・

yk06.jpg 


「でで~ん!」

雪山。

結局
除雪車が
来る、
夜まで
使用できず。

腰が・・・。
(ToT)ゞ

今年も宜しくお願い致します。
(*'-'*)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : パウダースノーが救い

コメント

§ 豪雪

こんばんは
凄い雪ですね!
いったい何処に住んでいるのか?
わたしはとても、そんな豪雪地帯では生きていけません!

雪かきなどご注意下さい。
毎年、結構怪我されてますもんね!
お大事に

§

明けましておめでとうございます。
今年も不束者の私ですが、よろしくお願いします。

正月早々、ありがたくもないネタを提供してくれるとは
おのれ雪め・・・
腰はいたわって上げてくださいね!

どうでもいい余談ですが、後ろのモザイクがとても気になりました。
やだエッチ♪ (/ω\*)

§

あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いします☆

うわぁ~すっごいイ雪ですねっ∑(゚Д゚;)
めっちゃ大変そう!!
私 クルマが埋もれるほどの雪なんて見たこと無いからビックリですΣ(゚∀゚ノ)ノ
毎朝こんなんなんですか?
お仕事始まったら、みなさんどうされるんでしょう汗
2時間。。。お疲れ様でした!!

この量では塩カリなんかでは太刀打ちできませんねっ(>_<);
腰を痛めないようにお気を付けくださいませね

§ 疲れました~

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

こんな雪は、かなり久しぶりデス。
極寒の地ではあるのですが、
豪雪地帯では無いんです。

東北豪雪地域の湿った雪と違い、
軽い粉雪なのが、せめての救いでした~。

-20℃を経験してみませんか?
なんてネ♪
( ̄▽ ̄)

§ あけおめ~♪

レッドさん、
今年も宜しくお願い致しますネ~♪

新年早々、「マジで~~~!」な感じで
ぶっちゃけ、笑っちゃいました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>どうでもいい余談ですが、後ろのモザイクがとても気になりました。
>やだエッチ♪ (/ω\*)

来たな!レッド節!
飛ばしちゃイヤ (/▽\)きゃー♪

§ こんばんわ♪

妃夏さん、

明けましておめでとうございます。

この大雪は、数年振りなんですヨ~♪
数年前の大雪の時は、
出勤午前中ならOKな感じでした...A=´、`=)ゞ

除雪車の方、午前2時に出動、
飲まず食わずで、
帰宅は午後9時だった様です。
で、また今夜午前0時に出動だそうですヨ!
( ̄_ ̄ i)タラー

今年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)

§

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~

すんげー雪・・・四国では絶対に見ることのない世界・・・1センチ積もるとバスなど公共交通機関が30分遅れます。

新春画像の「コブラ」はやられました♪

§ こんばんわ~♪

So-Suiさん、

明けましておめでとうございま~す♪

今回ココ、流石の氷点の街も、午前中は
公共交通機関はストップしてました~(ToT)ゞ

>新春画像の「コブラ」はやられました♪

やったね♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも、気付くと二人で同じ事ヤっちゃってましたネ♪
(;^◇^;)ゝ イヤハヤ

今年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)

§

あけましておめでとうございます(´∀`)

雪で車が埋もれるなんて、
今まで全く未経験ですね~
雲仙普賢岳が噴火したときは、
車に火山灰が積もって大変でしたけどね。

あ、一昨年の大晦日は車に5センチほど積もりました。
それだけでもすごく大変でしたね。
何も考えずにワイパーを動かしたら雪の重みで全然動かなくて・・・

これからまだまだ寒い日が続きますが、
風邪などひかれませんように。。

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

§

はじめまして
そして、あけましておめでとうございます。

今まで何度も訪問させていただいていたのですが
挨拶をするタイミングを逃していたので
新年のタイミングでコメントさせていただきました。

関西育ちは雪といえばテンションの上がるモノなのですが
本当の雪国はすごいところですね(゜ロ゜)

ブログの更新楽しみにしています♪

§ あけまして

あけましておめでとうございます

すご~い 一晩で(泣)

私も雪国に住んでいるので
雪のつらさは 痛いほどわかります
早く 春がきますように

ちょくちょく遊びに来てくれて
ありがとうございます

今年 良い一年になりますように

§ あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

新年早々飛ばしてますねー雪(笑)
北海道にいた経験があるので、雪かきの大変さはよく知っておりますが、それにしてもものすごい。お正月から発掘作業お疲れ様でした。

§ 宜しくデス♪

らすさん、

明けましておめでとうございます♪

逆に、火山灰の経験が無いです...A=´、`=)ゞ
って、あきらかに火山灰の方が大変かと。
春には雪なんて溶けて
なくなっちゃうのにネ♪

今年も宜しくお願い致します♪
(*'-'*)

§ ありがとうございます。

リュウジさん、

明けましておめでとうございます♪
またコメント頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、楽しく拝見させて頂いてますヨ♪

少し位なら、季節感があってイイものかと思うのですが
いかんせんコノ大雪は不要ですよネ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年も宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいネ♪
ヽ(*^^*)ノ

§ こんばんわ♪

ブッセおやじさん、

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました~♪

あら、同じ雪国でしたのネ♪
こちらは軽い雪なのが救いです。
ど~せ無くなっちゃうモノに
苦労しちゃうなんて、トホホですよネ。

今年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'ー'*)

§ 宜しくデス♪

尻臼さん、

明けましておめでとうございます♪
新年早々だけは、勘弁して欲しかったですヨ~。
もう、お正月気分なんてゼロのスタートですヨ~(ToT)ゞ

本年度も宜しくお願い致します♪
(o^-^o)

§

明けましておめでとう御座います。

白い世界ですね~
画像だけ見てると綺麗なんですけど、大変な作業なんだろうな。

運転等気をつけて下さいね。
今年も宜しくお願い申し上げます。

§

明けましておめでとう御座います。
┏( ゚ω゚)ゝ 今年も宜しくお願いします
って2回目の様な気が…(笑)

しかしすごい雪ですね~
そして発掘!?した後も道路に出れないとは…
腰の方、お大事に~

§ こんばんわ~♪

新年明けましておめでとうございます♪

毎日、ご訪問ありがとうございます

どこ住みですか~?

すごい雪ですね~生活大変そう

でもよく考えたら、日本人の半分は

雪の降るところで住んでらっしゃるん

ですよね~

今年もよろしくお願いします(^O^)

§

明けましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします

写真見ましたが大変そうだ(汗
2時間の雪かきかあ
お疲れ様です

§ 白銀

LIVE-Dさん、

明けましておめでとうございます。

冬だけは、南国に住みたくなっちゃいます♪

今年も宜しくお願いいたします♪
(*'-'*)

§ こんばんわ♪

jinさん、

2度めましておめでとうございま~す♪

そうそう、折角掘り出したのに
このザマですわ~(ToT)ゞ

今朝の気温は、車内で-18℃でした。
( ̄▽ ̄;)
まだまだ続きますよ~長い冬が・・・。

今年も宜しくお願いしますネ♪
ヽ(*^^*)

§ あけおめ~♪

みおんさん、

明けましておめでとうございます♪

冬の北海道に遊びに来てみませんか~♪
イルミネーションより、綺麗なモノが
見れるかもですヨ♪
ダイヤモンド・ダストが、これからですヨ~♪

今年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'ー'*)

§ こんばんわ♪

サクラんさん、

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました♪
本年も宜しくお願い致します。
(*´∇`*)

自然には敵いませんネ♪

§

こんにちは~

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

すごいことになっていますね~

こちらは寒いだけで、雪はなく。

スタッドレス、固くなって役目はたさないと、
ショップの人に言われながらも雪山に。

そこでも雪はあまり降らず、
寒さだけ....


暖かいストーリー、
楽しみにしています(^^)

§ 無理!

こんばんは
寒がりの私に 極寒の-20度の世界は無理!(笑い)
こたつでノンビリかコツコツ何か作っているのが一番です。

これだけの雪だと通勤や買い物大変ですね!
お気をつけて

§ こんばんわ~♪

flowerhさん、

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

これからの時期は、
積雪か?極寒か?究極の2択時期なんですヨ~(ToT)ゞ

また遊びに来て下さいネ♪
(*'-'*)

§ それが1番!

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

ハハ(*^▽^*)
ヤッパ、イヤですよネ♪
なんだかんだ言っても、夏が好き♪

2車線道路が1.5車線で
キッツキッツな今日この頃デス♪
...A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR