撮影ブース



自作撮影ブース。

ミクロマン

サイズに
合わせた為、

sa21.jpg 
figmaには
少し
小さいみたい
デス。

天井

低くて、

sa22.jpg 
半透明な
髪の毛に
光が
入りすぎ。
(ToT)ゞ

光源を
調整します。

sa23.jpg 
こんな感じ♪

お顔が
影に
なってますので
レフ板

当てると、

sa24.jpg 
私の
技術では
この程度かなぁ。

光の使い方
しだいで
印象が
変わりますネ♪
( ̄。 ̄)ほほぅ

sa25.jpg 
(*'へ'*) ンー

マズイ。

本気で
楽しく
なってきたヨ!

sa26.jpg 

( ̄◇ ̄;)アッ
汚れてる・・・。

ごめんネ
KOS-MOS様♪

r( ̄_ ̄;)スマンスマン



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma KOS-MOS

コメント

§

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

撮影ブース、作られたのですね。キレイに撮れてますね〜

§ こんばんわ♪

イェロゥ軍曹さん、

新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますネ♪

なんだか撮影にハマリつつな感じデ~ス♪

あ、微妙にHN変わってる♪
( ̄o ̄)

§

こんばんは(´∀`)

撮影ブース、自分も欲しいですね~
自分は模型の完成品の撮影は、
ホームセンターで買ってきた広い紙を壁から床にかけて貼り付け、
そこで撮っていますが、
光源が天井の蛍光灯だけなのでなかなかキレイに撮れません。
デジカメも接写が苦手なタイプだし・・・

あぁ~デジカメも新しいのが欲しい(;´д`)

§ ブラックスクリーン

こんばんは
ブラックスクリーン いいですね
私も真似たいですね!
髪の毛のスケ感がまた良い感じです。

§ おしい!

らすさん、こんばんわ~♪

その環境に、クリップ・ライトとかで
照らすだけで、イイ感じになるんじゃなか
と思いますヨ~♪

ブース作る段階は、そんな感じでした♪
(* ̄∇ ̄*)

現実には、リコーの1cm接写までは、
必要無いかもですヨ♪
(*'ー'*)

§ 意外でした♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

ブラック背景は自分でも驚きでした。
試写的、手抜きで撮影だったので
意外に綺麗に見え、驚きでしたヨ♪

特別に、ネタバレ。

いつもの背景は、液晶モニターです。
今回は電源オフなだけで~す♪
( ̄∇ ̄)

§ なるほど

こんばんは
ネタ了解です
そうですね、色々変えられますよね
私みたいに一々後ろの背景部分をフェルトで変えるの面倒だし
単純になりますもんね

モニターなら色々気に入った背景を写せるので、良いアイディアです。
でも、今回の漆黒な感じ良いですね(ってモニター関係ないですよね 笑い)

§ 注意も

こんばんわ♪

ただですね、光の映り込みが発生する場合が
ありますので注意が必要ですヨ~♪

今回で、ブラック・スクリーンのパターンも
取り入れようと思いましたヨ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR