サウンド♪


さて、
ここで
面白い動画を
見つけましたので、
ご紹介♪

いや~、
錚々たる
メンツですよ~♪


さて、
この結果を
踏まえて、
お次デス♪

決着は
ともあれ、
最後までネ♪



にしても、
さすが
「番長!」
素晴らしいですよネ♪
「日本が世界に誇るスーパー・マシン」

「番長」
でイイよネ♪

BRZ

良いですネ~♪
思っていたより
差が無かったかと♪

ここまでくると
どれが一番速い
なんて、
ど~でもイイ話。


ですよ、
音。
エンジン音
だったり
排気音だったり。
なんだか
血が騒ぎますネ~♪

でもて、
上には上が!
的な
動画が
お次♪



「ヴェイロン」
その速さが
故に
発生する
バイブレーションを
抑えるのに
相当苦労したと
記憶してます。

な訳で、
一連の動画で
すっかり、
「LFA」

ファンに
なっちゃいました♪

音が
素晴らしい~♪
日本車ですからね!

(これ大事♪)

今まで
無いでしょ?
こんな音。

お値段も
素晴らしいですが。
...A=´、`=)ゞ



「LFA」
いい音
出してますネ~♪

でもね
この動画 、

「10'番長」

使うあたり、
少し
卑怯かと。

(-""-;)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

こんにちは ブッせおやじです

ありがとうございます(笑)

ニヤニヤが止まりません おもしろすぎです(笑)

BRZが もっとチギられると思ったら 意外と
がんばっていたのが 面白かったです
ハンドリングマシンですからね

久しぶりにワクワクしました
もの凄く楽しかったです

§ BRZ ♪

ブッせおやじさん、こんばんわ~♪
ありがとうございます♪

2L,自然吸気で200psは、
決して非力では無い
って事ですよネ♪
(o^-^o)

ここでBRZを導入したスタッフさん、
最高~♪エライ!!
(*'-')b OK!

§

こんばんは~

LFA確かにすごいマシーンですよね。
ワイルドスピードにも最後出てきます(^^)

自分は、この中では2代にえこひいきしてしまいます。
SOHCですが、スカイラインは2台乗っていますし、
GMのフラッグシップカーにも乗っていたことが(^^)
中古ですけどね。

OHVですが、これがいいんですよね~

§ こんばんわ~♪

動画みました、車のことはよくわかりませんけど、
世界のスーパーカーでも競争ですよね

どれもあまり大差ないように感じました

圧倒的に飛び抜けて速いのがなかったです
というか、これぜーんぶ飛び抜けて速いって
ことですよね!(^O^)

§

かっこいい!!
どれでもいいから1台ほしいですw

§ ヤマハ・サウンド♪

flowerhさん、こんばんわ♪

LFAの排気音が気に入っちゃいました♪
NA,V10エンジンってのも魅力ですよネ♪

>ワイルドスピードにも最後出てきます(^^)

そうでしたか!確認してみま~す♪

>自分は、この中では2代にえこひいきしてしまいます。

自分に縁の有るメーカーは、応援したくなりますよネ。
V型、OHVの「ドロドロ・・・」って音も好きデス♪
(*'-'*)

§ 未知との遭遇♪

沙みおんさん、こんばんわ~♪

って事ですね♪
全部が飛び抜けて速いんで、
私には未知の領域♪

遅かった車でも、簡単に
スピード・オーバーしちゃいますもん!
しかも高速道路で...A=´、`=)ゞ

§ 賛成!!

のんさん、こんばんわ~♪

贅沢は言いませんから!どれかちょうだい!!
って。
ネ♪(*'ー'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR