変なヤツ。

ub01.jpg
ub02.jpg
ub03.jpg
ub04.jpg
ub05.jpg
ub06.jpg
ub07.jpg
ub08.jpg
ub09.jpg
ub10.jpg 

大きく
書いてあるし・・・。
( ̄_ ̄|||)

ub11.jpg 
駄目じゃん!

┐( ̄ヘ ̄)┌

ub12.jpg 
お前もナ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : インテル特製 虚無僧

コメント

§

こんばんは~

イプシロンは可哀そうな役柄ですね~
笑っちゃいますけどwww
そしてインテルってこれは何処から出てきたんでしょうか?
何かのおまけ?それとも商品で売ってる物?
気になりますね~

でも…
1番気になったのは娘さんの作品かも(笑)
リラックマですか?
あの表情、凄い上手に彫れてますもんね。

§

こんにちは

インテル君 すっごく かわいい~

でも インテル入ってないんですね(爆笑)

§

こんばんは~

今日のイイですね~
(^^)

この意味のなさ、
最高!

昨日、今日の陽の暖かさと似た感じでいいですね~

§ リラックマです♪

jin さん、こんばんわ♪

>イプシロン

あ、そんな名前も忘れてました...A=´、`=)ゞ
大事なネタ要員です♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

インテル君は、お土産で頂いた物なんですヨ♪
日本国内では、販売していない可能性も・・・?

§ 虚無僧

ブッセおやじさん、こんばんわ♪

なかなか、お茶目でしょ?でも、
虚無僧にしか見えなかった私...A=´、`=)ゞ

尺八でも持たせようかしら♪
('-'*)エヘ

§ 入ってない!?

flowerh さん、こんばんわ♪

虚無僧ですからネ~♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>昨日、今日の陽の暖かさと似た感じでいいですね~

う、羨ましい~。
コチラは本日、猛吹雪です・・・。
運転してると、ホワイト・アウトです~。
(ToT)ゞ

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR