入ってる?



インテル君 、
続きだヨ♪

(*'-'*)

ub21.jpg
ub22.jpg
ub23.jpg
ub24.jpg
ub25.jpg
ub26.jpg 
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ub27.jpg
ub28.jpg 
大丈夫?
(*゚o゚*)

ub29.jpg
ub210.jpg
ub211.jpg 
アチャ・・・(ノ_< ;)

ub212.jpg 

本国インテル
本社へ
行った方からの
お土産デス♪
(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : インテル特製 USBメモリー 4GB

コメント

§

ちょっとちょっと!!! 虚無僧君!!
あなたはマスクを着けてる時と取った時のギャップがあり過ぎ!!
ロボコップもびっくりだ!!!

虚無僧、もとい入っテル君・・・
ぼくはあなたのファンになりました・・・
(;* ´ω`) わ、笑いすぎて腹が痛い・・・

§ ついつい...A=´、`=)ゞ

レッドさん、こんばんWA~♪

ついつい、口を書いちゃいまして、
こんなんなりました~♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

§

こんばんは

ジタバタしている インテル君に 爆笑ですよ
あれは 反則ですよ(爆笑)

インテル君 ほしいよ~

§ インテル@虚無僧ドットコム(・_・?)

ブッせおやじさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
PCに挿した瞬間、絶対苦しいハズだ!
と思っちゃいまして・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コレ、買えますかネ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR