STI



先日、
美容室に
行ってきました♪

で、

いつも
お世話になってる
美容師さんの車。

ip01.jpg 
ご存知
インプレッサ・STI。

今まで
正面から位しか
よく見た事が
無かったのですが、
改めて
見てみると、

ip02.jpg 

な、なんと!!

2ドアぢゃないですか!!

ず~と、
4ドアだと
思ってました!

この辺りぢゃ
2ドア・STIは
めったに
見る事無いです。

歴代インプで
この2ドア・STIが
一番好き♪
(*'ー'*)

ip03.jpg 

これの
22Bが
ワイド・ボディに
なってて、
まさに
WRカー♪

ん~~~♪

コリン・マクレー
(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

WRX typeR STIverですね。

仲間の一人が去年購入しました。
SUN耐のメンバーにとは言ってあるのですが
私自身が車を用意できるかどうか
ちょと怪しくなってきました^^;

とりあえず頑張ります^^

で、メールが変ですね。
エラーになって送れませんです。

§ じゃぁさ!じゃぁさ!

nishinoさん、こんばんWA♪

ご無沙汰してます。
やっぱ、R-typeってコトで♪
ヾ(´▽`;)ゝ

じゃぁネ、SUN耐はインプ1台エントリーで、
ドライバー交代でイキませんかぁ?
説得願いま~す♪←(勝手な事言ってる^^;)

あ、テスト・メールは届いてますヨ~♪
(*'-'*)

§ こんばんは(´∀`)

カッコいい車ですね~
メタリックブルーの車体色とでっかいリアウイングが自分好みです。

自分も20代前半の頃は、
カッコいいスポーツカーが欲しくてたまりませんでした。
が、あれから幾年月。
最近は「車なんて走ればいいや~」という感じです(;^ω^)

§ スポーツカー♪

らす さん、こんばんわ~♪

インプレッサ・STIで、2ドアは
これが最初で最後です。
現行は、5ドアですしね♪

いや~、いまだにスポーツカーに
乗りたい私は、若い証拠?
(=`^´=)エッヘン! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

§ やっぱりかっこいい

こんにちは

お〜♡ 私の大好物ですよ

22B 速かったですよ〜
現行のインプレッサほど低速トルクは無いですが
パワーの盛り上がり感は最高でしたよね(笑)

§ 羨ましい~♪

ブッせおやじ さん、こんばんわ~♪

お好きですかぁ?良かった~♪ ヽ(*^^*)ノ
不人気車なのかナ?、とも思ってましたので♪

22Bをドライブした事が有るのですネ!
羨ましいですヨ!
走っている姿を見た事しか無いんですぅ・・・。
(ToT)ゞ
あのワイドボディはカッコよかったですよネ♪
(*'-'*)

§ WRC

こんにちは
ご無沙汰しています。
何しろ色々有りまして

インプ良いですよね
でも、日本ではWRCやラリーって認知されないですよネ
もう少し、公道を使ったレースにも市民権を与えて欲しいですね

お固い警察にも規制緩和が必要なのかも

ではでは

§ ラリー

雷鳥8号さん、こんばんわ♪
その時間を大切にして下さいネ♪
(*'ー'*)

たしかに日本では、ラリーってマイナーな競技ですネ。
サーキット競技は、そこそこ認知度高いんですけどネ~。
ここ近年は、環境問題もあり、どの国もラリー自体厳しい様です。
最後まで残るのは、フィンランドだとか・・・?A=´、`=)ゞ

警察もそなのかもしれませんが、地域住民のご理解が一番必要かと。
WRCの一環だったラリー・ジャパン、結構叩かれましたよ!
環境破壊だとか、うるしゃい!だとか、野鳥だとかネ。
地方選ラリーは、消え行く一方ですわllllll(-_-;)llllll

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR