リリィ




時間が
足りませんわ。

なして?

( ̄ー ̄;


sb01.jpg
s01.jpg

sb02.jpg
sb03.jpg 

純白の騎士姫

降臨!





s02.jpg


sb04.jpg
sb05.jpg
sb06.jpg
sb07.jpg
sb08.jpg
sb09.jpg
sb10.jpg
sb11.jpg
sb12.jpg
sb13.jpg 


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


sb14.jpg 

s03.jpg


...A=´、`=)ゞ






スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : 騎士姫 セイバーリリィ

コメント

§

Σ(゜o ゜´) ォォォォ!

あらまぁ! 白セイバーではありませんか。
奇遇です。私も年末から、セイバーさん(青)のプラモを作っている所なんですよ。

って、

まだ完成しそうにないけど・・・
生首だけ組み立ててグロな状態になってるけど・・・
(;´ ω`)

が、がんばって完成させます!

§ p(*^-^*)q がんばっ♪

レッドさん、こんばんWA~♪

ポニテ・セイバーさんですヨ~♪
青も居るヨ~♪
(* ̄ー ̄)v

今回のは自分でも、何がしたかったかは不明。( ̄◇ ̄;)

あら、レッドさん、ミリ系プラモだけぢゃないんですネ♪
セイバーさんを、打ち首晒しの刑にしたら、許しませんヨ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

§

こんばんは

キャシャーン? 
かっこいい?(かわいい?)ですよね~

爆笑しちゃいました

でも クオリティー高いですよね

§ 意味はないデス♪

ブッせおやじさん、こんばんわ♪

なぜだか、こんなコトしたくなっちゃいまして...A=´、`=)ゞ
リリィさんは、気合入っちゃいました♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR