ガーター・ペア



ポニテの
セイバー、
figma
セイバー・リリィさん♪

今回も
画像クリックで
おっきくなります♪
(*'-'*)

sb21.jpg 
黒いリボンが
とっても
素敵♪

リリィさん、
気に入っちゃった
のですが
残念な部分も・・・

sb22.jpg 
こ、こんな
トコロに
スタンドを挿す
穴が・・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

せっかくの
腰周りの
ラインが
台無しですわ。
スタンド
使わないし。
( ̄_ ̄|||)

正面を向いた
お顔が
付属していないのも
残念です。
┐( ̄ヘ ̄)┌

sb23.jpg 
リリィさんは、
青セイバーさんと
ただのコスチューム違い、
同一人物だそうデス。

figma
一連の
セイバーシリーズ
は 、

sb24.jpg 
お顔の
互換性がありますので
リリィさんには
嬉しい仕様ですネ♪
(*'ー'*)

sb25.jpg 
少しくらい
おパンツが
見えても
動じない元気な娘♪
そんな
印象かなぁ♪
(o^-^o)

sb26.jpg 
お尻の方は
アンダーで
隠れて
見えないので
安心デス♪

だからと
言って、
覗こうとすると・・・

もれなく、

sb27.jpg 
この視線が
付いてきます♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッ

sb28.jpg 
でもて、
リリィさんと言えば
この
ガーター・ベルト♪
(*^^*)ポッ

sb29.jpg 
ガーター・ペア
結成~♪

ガーターベルトって
とても
利点の有る
アイテムですが、
肌の露出部分が
多くなるので
この時期は
チト寒いのかナ?

あ、
そうそう!
次の↓
動画って
見た事ありますぅ?



クオリティ、
高っ!!
(*゚o゚*)


自分にも
何か
出来ないかなぁ・・・

sb210.jpg 

そんな目で
見ないで・・・。
( ̄▽ ̄;)

ハイ、
無理デス
(ノ_-;)


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma セイバーリリィ

コメント

§

こんばんは(´∀`)

セイバー・リリィは自分も先日プラモデルを作りましたが、
自分のはデホルメ体型で可愛いですが少々色気が…
その点リアル体型は良いですね~
自分も欲しくなってきました。

そして哀れなリックディアス…
背中のバインダーを外しているのは踏まれやすいようにですか?

§ 問題が・・・

らすさん、こんばんわ~♪

実は、らすさんのプラモを見て
購入を決意しましたヨ~♪
ポニテ・セイバーさん、可愛いですよネ♪
figmaリリィさんの問題は、あくまでも
ゲームソフトの付属で限定品、単品供給されなかった事。
figmaらしからぬ価格帯になっちゃってる事ですかネ・・・。
...A=´、`=)ゞ

赤セイバーさんなんてヒドイもんです(ToT)ゞ

>そして哀れなリックディアス…

あ、さすがですネ!
私、名前も知らずに所有してましたので(ToT)ゞ
背中になにやら沢山付くんですが、
撮影に邪魔なんで外しちゃいました~♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR