ロマン♪

mg01.jpg 
初の
コンパクト・ブローバックGUN
かも・・・。
...A=´、`=)ゞ


mg02.jpg
mg03.jpg
mg04.jpg
mg05.jpg
mg06.jpg
mg07.jpg 
やっぱ、
マグナ・シリーズ

イイよね~♪

mg08.jpg
mg09.jpg
mg10.jpg 

┐( ̄ヘ ̄)┌
ヤレ ヤレ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : MGC オフィサーズ マグナ・ブローバック

コメント

§

ナルホド、ちっさい奴ですね。(笑)
ウチにもこのMGCオフィサーズ居ます、発売当時に白いグリップが良くて買いました。
現行のWAマガジンが使えるのが◎です。

§ 男のロマン

こんにちは
ご無沙汰です

男のロマンさ!

そのお陰て金欠さ!(笑い)

§ こんばんわ~♪

いろいろなフィギュアお持ちなんですね~
今度、聖闘士星矢Ωとか仮面ライダーウィザードとか
でやってほしい~って思いました~(^-^)
いつもこの二つだけは毎週みてるので

§ ちっさい奴♪

naimanさん、こんばんWA♪

>ウチにもこのMGCオフィサーズ居ます、発売当時に白いグリップが良くて買いました

あ、そちらにも居るのですネ♪
ディフェンダーも売っていたのですが、私も白いグリップが良くて
コイツにしました~♪
でもて、デトの方が少し、ちっさいんですよね?
( ̄ー ̄?)

にしても・・・
naimanさんって、ちっさい娘フェチ? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

§ ご無沙汰デス♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

> 男のロマンさ!

なに事も、この一言で片付けちゃうのよネ~♪
意外と反論も出来ず、名言ですよネ♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

§ お勉強します!

みおんさん、こんばんわ~♪

フィギュアは、ちょっぴり偏りがあるかもですネ♪

>今度、聖闘士星矢Ωとか仮面ライダーウィザードとか

うあわ~、見てないヨ~~~(ToT)ゞ
機会をみて、チャレンジしますネ♪
気長にお待ちくださぁ~い♪
(;^_^A

§

こんにちは~

男のロマン、
良いですね~

“こだわり”でもありますよね(^_-)

カスタム、
楽しみです!

§ A=´、`=)ゞ

flowerhさん、こんばんわ♪

「男のロマン」
ほんっと都合のイイ言葉ですよネ♪
高確率で、「意味わかんない!」
って返りますが・・・。

コレの完成は、随分と先になりそうですわ・・。(ToT)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR