忘れてた!!


MGC製品

マグナ・ブローバック。

実は、

mg31.jpg 
作動や
性能に
違いは無く
パーツ形状が
少し
違うだけデス♪
(*'-'*)

mg32.jpg
mg33.jpg
mg34.jpg
mg35.jpg
mg36.jpg 
マグナ・ブローバック・システム

登場した当時は
ABS製品でした。

後々に、
HW樹脂を
使用した製品を
投入します。

従来の
エンジンでは、
重いHWスライド
では
作動不良が
多かったデス。

ウェスタン・アームズ

対策として、
オプション品

対応してました。

mg37.jpg 
それがコレ。

ボア・アップ
された
エンジンのセット。

この後に
真のRタイプ

登場なんデス。

比べて
みましょう♪

mg38.jpg 
左が
ボア・アップ、エンジン

右が
MGC標準エンジン

大きさの
違いが
お分かりでしょうか?
( ̄∇ ̄)
さらに
ガスの通り道

サイズも
変更になってます。

ボアを大きく
ガス・ルートを細く。
最新の
SCWハイスペック
へと
繋がってます♪

予定変更です!
ハイスペック・ハイブリット
ではなく、
このエンジンを
使用します!
(* ̄∇ ̄*)

mg39.jpg 
せっかく、
調達した
Ver・3
エンジンですが・・・。
A=´、`=)ゞ

mg310.jpg 

(・・;)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : マグナ・ブローバック・システム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR