ガールズ・トーク

egc01.jpg
egc02.jpg
egc03.jpg 
ふにゃ・〇〇?
**(*' '*)**

egc04.jpg
egc05.jpg
egc06.jpg
egc07.jpg
egc08.jpg
egc09.jpg
egc10.jpg
egc11.jpg 
もち、
コイツの話し♪

egc12.jpg 
ふにゃ・ガン。
(*v.v)。ハズイ。。。。

手始めに、
安物の
エアーコッキングGUN

素材が柔らかくって
フニャっと変形する為、
タガネの
コントロールが
ままならず
苦悩・・・。

(ノ_-;)ハア…

egc13.jpg 

分解も出来ない為
バイスでの
固定にも一苦労。

てか、
彫刻用のバイスが
欲しいわ。

自在に動く奴♪
でも
高価ですし・・・
無理。
(ToT)ゞ

まぁ、
それでも
彫れる箇所は
このまま
彫っていきますネ♪
(*'-'*)

egc14.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ

コメント

§

こんばんは(´∀`)

相変わらず見事な彫刻ですね~
全然恥ずいことはないと思いますよ(*^_^*)

リックディアスのバインダーはABS製かと思っていましたが、
写真では少し曲がっているように見えますね。
もっと柔らかい素材なのでしょうか。
セイバーに掴まれた時に曲がったのかな?

§

こんにちは~

やっぱ、安いのは剛性とか問題があるんですね。

昔、エアガンおらったんですけど、
すぐシリンダーいかれちゃいました。

やっぱ、長持ちさせるには、
コスト、かかりますね。

§

こんにちは

前半 頭の中で凄い事になってました(笑)

彫刻 見事ですね まさか らんぼうR-typeさんが
彫っていたとは (凄)
  

§ PVC

らすさん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
少々、自分では納得のいく様に
出来なかったものでして・・・A=´、`=)ゞ

MSは、MS.IN.ACTION!!シリーズでして、
素材はPVCって書いてありますネ♪
結構、ふにゃふにゃデス♪
( ̄∇ ̄;)

§ 価格差

flowerhさん、こんばんわ♪

厚みは、高価な製品と変わらない様ですが、
ふにゃふにゃと、柔らかいですネ。
そのあたりが、コスト差による価格なのでしょうネ♪

ちなみに、今回のは「青少年健全育成条例適合品」
対象年齢10歳以上用デス♪
(*'-'*)

§ 自由ですヨ~♪

ブッせおやじさん、こんばんわ~♪

脳内は自由ですので、どんどん凄い事に
しちゃって下さいネ~♪
(*´∇`*)

まさか 私が彫っていました~♪
(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR