リカバリ



たまには、
エングレーブ
中途半端な
状態の
画像でも♪

(;^_^A

あ、
前回から
エングレーブ画像は
クリックで
おっきく
なる様に
してますので♪
この先も
その予定デス♪
(*'-'*)

ek01.jpg 

不甲斐ない
スライド側面

「リカバリ出来たかなぁ」
な感じで彫れました♪
ここからは、
次のステップに
挑戦しますヨ!

ってより、
韓国ドラマに
ハマっちゃって
止まってます。
(ToT)ゞ

あちらの
朝廷の
お話しって
長いんですよネ~。
全60話!

まいったなぁ・・・。
( ̄_ ̄|||)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エアコキ エングレーブ

コメント

§

らんぼう様

おしい!!!
まず 鉛筆で彫る形をもっとしっかり書きましょう。
ポスタカラー等を塗って。

丸を彫る時はタガネとハンマーのコンビネーションを考えて。
さらいをする時は小さめのタガネで綺麗にさらいます。
小さめの魚々子を隙間なく打ちます。
ハツリは気合を入れてハツル。

頑張って下さい。

§ (・"・;) ウッ

井浦先生、お疲れ様です♪

やはり先生は、お見通しでしたか♪
下書きは、直接鉛筆で書きましたので、
薄く、曖昧な線だった為、見失う事が
しばしばでした・・・(ToT)ゞ
下書きの大切さを、思い知りました。

ハツリは、臆したら負けなのですね!
なんとか、習得したいです。

ありがとうございます。(人-)謝謝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR