深彫り


今回の
テーマは、
深彫り
('-'*)

片切りタガネ

要領が
分かってきましたヨ!

「ハツリ」は
臆したら負け、
との事。

駄目もとで、
ガッツリ
いかせて頂きました♪

sg2.jpg 
な、なんと!
(*゚o゚*)

タガネを
逃がしませんでした!

前回よりは、
深彫りらしく
見えるかナ?
d( ̄  ̄)

今回、
思った事。

下書きの段階から、
考えなければ
イケないって事。

下書きにより、
大きく
左右されます。

(・・*)。。oO(構想中)

sg3.jpg 

まぁ、
アレですヨ♪
「修行が足り~~ん」
ですネ・・・。

(o- -)o南無ぅ~
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ 深彫り

コメント

§

こんにちは

この できで
「修行が足り~~ん」 なのですか?
みごとな できに見えるのですが

§ ...A=´、`=)ゞ

ブッせおやじさん、ありがとうございます♪

ん~~まだまだ、
自信を持てない感じですネ~・・・。

もう少し、積みたい感じデス♪
(*'-'*)

§ 素晴らしいです!

らんぼうR-typeさんへ

先程はコメント頂き有難うございました!こちらも素晴らしい出来じゃないですか!今度やってみたいけど知識と技術がない〜しかし何事も挑戦しないのは良くないですね!今度やってみようと思います!

先ほどのコメントも返信を書かせて頂きました!またお時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい!

§ ありがとうございます♪

takubomay55さん、こんばんわ♪

コメント、ありがとうございます♪

もし、彫金に興味がお有りの様でしたら、
サイドバーから、井浦先生のブログを
覗いて見て下さいネ♪  
基本的な事を教えて下さってますヨ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR