互換性

mg41.jpg
mg42.jpg
mg43.jpg 
WA製、
COLT刻印の物に
交換します♪
(*'-'*)

mg44.jpg 
左、MGC
右、WA。

SCW.Ver3用の為、
形状が少し違い、
このままでは
使用出来ません。

mg45.jpg 
ピン穴を広げ、
ロック用の
前側凸を
少し削って
低くして
使用しますヨ♪

(*'-')b OK

mg46.jpg 
これも
WA製の物を
使用しますが、

mg47.jpg 
左、MGC
右、WA。

インナー・バレルの
保持方法が異なる為、
互換性が有りません。
(ToT)ゞ

な訳で、
インナー・バレルも
当時頃の古い
WA製品を使用します。

mg48.jpg
mg49.jpg
mg410.jpg
mg411.jpg 

見せなくてイイよ・・・。

┐(-。ー;)┌

mg412.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : MGC オフィサーズ

コメント

§ 良いですね

ご無沙汰です。
良いですね~ コルトの刻印
銃ってそっけないようですが、刻印が有るなしで
引き締まりますからね~

そうそう、実写のガッチャマンが出来るそうですが
微妙かな~(個人的に)

ヤマトの2199は、まだ楽しめましたが

私も、新規の銃 入手予定です。
そのうちに

ではでは、また

§ こんばんわ♪

雷鳥8号さん、お久しぶりです♪

チャンバー・カバーは、刻印が有る方が
個人的に好きなものでして
加工までして交換しちゃいました~♪
...A=´、`=)ゞ

実写ガッチャマンは私、全く期待してないデス。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>私も、新規の銃 入手予定です。

o(*'o'*)o
是非是非!自慢して下さいネ!
楽しみデス♪
(*'-'*)

§

こんばんは

こうナってた!
で 爆笑しちゃいましたよ(爆笑)

銃も 奥が深いんですね

§ こんばんわ♪

ブッせおやじさん、ありがとうございます♪

ウケて頂けました?
良かった~♪
(*´∇`*)

WA製品って、バリエーションが豊富な為、
色々と組み替えが出来ちゃうんですヨ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR