ハニー♪

sb31.jpg
sb32.jpg
sb33.jpg
sb34.jpg
sb35.jpg
sb36.jpg
sb37.jpg
sb38.jpg
sb39.jpg
sb310.jpg
sb311.jpg
sb312.jpg
sb313.jpg 

(・・。)ん?


sb314.jpg
sb315.jpg
sb316.jpg 
やっぱ
無いよネ・・・。

ヾ(;´▽`A``

sb317.jpg 

( ̄◇ ̄;)エッ
ヤんの?
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma セイバーブライド

コメント

§ www

青セイバーさん輝いてますね。
鉄山靠すげぇ!
ポロリもアリガトウ(笑)

キューティーセイバーですね!まぢキューティー!
でも、セイバー軍団に喧嘩を売るのだけはやめよう…間違いなく死んでしまふ。
そんなセイバーさんに果敢にエロいことをしようとするミクロマンの皆さんが、なんだかかっこよく見えるのは僕の心が汚れているからでしょうか?それとも単純に疲れているんでしょうか?

こういうアクション要素満載の寸劇を見ていると、関節可動フィギュア欲しくなっちゃいますよ…
セイバーさんまぢきゅーてぃー…///

§ (・・。)ゞ

尻臼さん、こんばんわ♪

鉄山靠!!分かって貰えて嬉しいデス♪
青セイバーさん、何だか似合っちゃいましたネ...A=´、`=)ゞ
セイバーでありながら、剣を使わないトコがポイントです!
(私、剣術を知らないので^^;)

>そんなセイバーさんに果敢にエロいことをしようとする・・・・

いえいえ、健全な証拠ですヨ!(*`▼´*)b オッケィ♪

>寸劇を見ていると、関節可動フィギュア欲しくなっちゃいますよ…

買っちゃいましょうヨ!v(*'-^*)-☆

§

こんいちは~

コメント・訪問遅れてすいませんm(__)m


いや~うまい!

ストーリー良く出来ていますね!

並ぶ心理わかります(^^)

期待しちゃいますよね~

え?、期待するな...

§ こんばんわ~♪

flowerhさん、ありがとうございますネ♪
(*'-'*)

この流れじゃぁ、ヤッパ期待しちゃいますよネ♪
でもセイバーさんは、手強いですヨ~~(* ̄∇ ̄*)

お暇が出来ましたら、また遊びに来て下さいネ♪
(o^-^o)

§

こんばんは(´∀`)

12枚目の写真、鉄山靠ですか?
と書こうと思ったら既出でした( ;∀;)
結局書いちゃいましたが…

ちなみに自分は「バーチャ」ではジャッキー使いでした(*^^)v

§ 対錬、貼山靠

らすさん、こんばんわ♪

ハイ、鉄山靠ですヨ~♪ (*'-'*)

今回のは、それこそ「アキラ」の形で
再現しました~♪
(*^-°)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR