やっちゃった!


まさか、
自分が・・・。

(ノ_-。)

sb41.jpg 
腰の周り
と、

sb42.jpg 
背中に、

sb43.jpg 
電気が
走った。
激痛が襲いました。

sb44.jpg 
どうやら、
「ギックリ」
っぽい。
(ToT)ゞ

sb45.jpg 
コレって
年齢、
体型、
関係無い様ですネ。

皆様方も
お気を付けて下さいネ。

まぢ
動けませんから♪

sb46.jpg 

ウォーム・アップ

大切に・・・♪

(*'-')b
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma セイバーブライド

コメント

§ お大事に

おはよう御座います
ギックリ腰ですか?
痛いですよね~ お大事に
ホントに動けないのと、治っても、また、再発するのでは?
と思ってしまうので、完治後もご注意を

モノを持ち上げる時は、腰を落として体全体で持ち上げる!
若い時は大丈夫でも、歳をとると~
私も毎日注意して抱き上げてます!(笑い)

§ やっちゃいましたか

お大事にしてください。

で、車の運転は大丈夫ですか?
私はそろそろZ33あたりを調達しようかと思っています。
明日は仲間のインプを出して慣らし
4日は白老に行ってきます。
なのですが、どちらもマニュアルなんですよネ
おかげさまで腰は大丈夫なんですが膝が(^^;;;

雷鳴8号さんも書いておられますが
物を持ち上げるときは、出来るだけ上体を起こして
スクワットのような感じで背骨に横G?がかからないような
体勢で持ちあげましょう。

くれぐれもお大事に。

§ ありがとうございます♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

やっちゃいました~(ToT)ゞ
話しにはよく聞いていたのですが、
まさか自分が!的に、なめてました~(;^_^A
ホント、再発が怖いですネ。

あ、雷鳥8号さんは特に大切な時期かと思います、
お気を付けて下さいネ♪
(*'-'*)

§ トホホホ・・・・。

nishinoさん、こんばんわ♪
お久です♪

参っちゃいました・・・。
完全ナメてました~。
運転は正直、きっついデス。
あ~ぁ、連休がパァですわ。
(ToT)ゞ

にしても、Z33ですか!?
ソッチ方向にイキましたか!!
(*゚o゚*)
少々、驚き~♪
でも、Zも面白そうですよネ♪

クラッチを踏めなくなった際は、
私が貰ってあげますヨ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ところで、白老って何か有りましたっけ?
(・・。)

§ お大事に2

天気も良くないですから
連休は体を休めるという事で。

仲間が用意してくれたのがマニュアルなので
膝がちょっと心配という事です。
調達するのはオートマです。
タイムラグとか、どんな感じなのか?
いけそうならパドルシフトに(^^;

白老には白老カーランドがあります(^^)

腰、お大事に。
ゆっくり動きましょう(^^)

§ おっとー!!

nishinoさん、ど~もデス♪

ですよね!ですよね!オートマですよネ!
(*`▼´*)b オッケィ♪

そっか!白老にも有りましたか!
てっきり、観光ドライブかと・・・A=´、`=)ゞ

私、今年のSUN耐、色々と怪しくなってきました・・・。
(-。-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR