準備



さて、

1にも

ege1.jpg 
2にも、

ege2.jpg 
「ハツリ」
練習の為、

スライド側面


ege3.jpg 
無理矢理
深彫り
しました。
(* ̄∇ ̄*)

ege4.jpg 
でもて、
折角なので
墨入れも・・・。
A=´、`=)ゞ

ege5.jpg 
少しは、
感覚が掴めて
きましたので

ege6.jpg 
コレは
ここで
終了にします。
(´-`)

ege7.jpg 
そろそろ、
着手しようかナ♪
と。
( ̄∇ ̄*)ゞ

あと
用意するのは、

ege8.jpg 

集中力。

(=`^´=)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ 深彫り

コメント

§ 大丈夫ですか

おはよう御座います
腰!大丈夫ですか?
はつりや彫りって腰にきませんか?
無理せずにボチボチとした方が良いですよ
ギックリ腰は治ったかなと思った時に、何気ない仕草(椅子から立ち上がる程度)
でも、キクっと少し痛みが走ったりしますので、ホントに注意して下さい。
私もプラモを作っている間は、集中して感じないのですが、立ち上がろうと
した時に痛みを感じます。
是非、ご注意を

でも、楽しみたいですよね~ (笑い)

§ ボチボチにですよネ♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

ありがとうございます♪
やっぱり腰に負担は掛かりますネ。
座り続けるのは辛かったりもします。

何もしないでいるのも、また辛いですしね~A=´、`=)ゞ
体と相談しながらですネ♪
(*'-'*)

§

あああ、ぎっくり腰ですか・・・
今は、少しでも良くなりましたか?
私もほとんど同じ時期にヘルニアのプチ再発で寝込んでいる間に、らんぼうさんまで・・・。
腰痛までシンクロしなくていいのにね。なんか道連れにしてしまったみたいで、申し訳ないです。
( ´・ω・`)
私もヘルニアになる前は、最初はぎっくり腰でした。脅かすつもりはないのですが、これが「クセ」になってしまうと、たいへんなことになってしまうので、
痛いときは絶対安静、ちょっと治まったからといって無理をしては絶対ダメですよ!
あと、あくまで老婆心ですが、漢方薬も結構効きますよ。(σ `・ω・)←経験者は語る)
漢方に詳しい整形外科やペインクリニックの先生がいたら、一度相談してみられても良いかもしれません。
どうか、お身体をお大事に・・・
エングレの方は、ぼちぼち、ぼちぼち、いきましょう。
p(* ´ ω`)q

§ ぼちぼち。

レッドさん、こんばんWA♪

ありがとうございます♪
幾分良くなりましたヨ~♪

>なんか道連れにしてしまったみたいで、申し訳ないです。

そうだったの!?・・・原因はアナタだったのね!!
ひどい!ひどいわ!!(p_q*)シクシク
ってネ♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

PS.

無事到着して良かったデス。
宜しかったら、遊んであげて下さいネ♪
(*'ー'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR