観ましたヨ!


イスカンダルへの
長旅物語
「宇宙戦艦ヤマト」
1st,Ver

リメイク版

ym01.jpg 
面白かったデス♪

にしても、
いや~
驚きました♪

ym02.jpg 
「森 雪」

めっさ
可愛くなってる!!

いや
失礼。
A=´、`=)ゞ

綺麗な美人系
から
可愛い系へ
ってコト♪

ym03.jpg 
たま~に
ムフフ♪

場面も有りですヨ♪
(;^_^A

でもて、

主砲

良いデス♪

ym04.jpg 
砲台

回転音、
砲撃音なんか
とても
リアルです。

ついつい、
叫びたくなります♪

「ってぃ~!!」


ym05.jpg 
さて、
本作品
ですが
登場人物
とか、
その設定とか
細かな
変更は有るものの、

ym06.jpg 
1.stと同じく
イスカンダルへの
旅物語です。

それに
「銀河鉄道999」
的な
要素が
組み込まれてる
感じでかネ・・・。
(*'-'*)

ym07.jpg 
善と悪
とか、

ym08.jpg 
勝利と敗北
とか、

ym09.jpg 
そんな
レベル

内容では
無いかナ・・・。

ym10.jpg 
「999」

時の様に
自問自答
するかも
ですネ・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チト
大げさでしたが 、
「銀河鉄道999」
と云えば、
謎の女性
「メーテル」
(*'ー'*)

ym11.jpg 
この
「ヤマト2199」
にも
組み込まれている。
そんな
感じですヨ。

今後の展開が
とても
楽しみデス♪

(*'-'*)

ym14.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宇宙戦艦ヤマト2199

コメント

§ 良いですね

おはよう御座います
ヤマト2199は正当な感じのリニューアルで面白いし楽しいですね
効果音も確かに凄いと思います。
ヘッドホンで大きい音で効いているとのめり込みます。

ストーリーも良いですね 人間性が出ていて、沖田十三の一本気な所
や森雪の謎の部分など

私はやっぱりプラモの再燃をもたらされましたが(笑い)

ではでは ヤマト楽しんで行きたいと思います。

§

こんばんわ〜。

イイですよね〜、ヤマト2199。
早速コスモゼロのプラモ買っちゃいました。(笑)

主砲もいいですが、オープニングの対空バルスレーザーがカッコ良過ぎです。

あと、主題歌歌っているメンバーが豪華過ぎ!!

§ ヒューマン・ストーリー

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

ヤマト、良いですよネ~♪
効果音も良いのですが、動き、挙動なんかも
格段に良く再現してるんじゃないかと思います♪

「謎の女性」、こう来るとは想像つきませんでした~♪

雷鳥8号さんのブログを見て、2199を知ったのはナイショです。
( ̄b ̄) シーーッ!!

§ またまたまた!

naimanさん、こんばんわ~♪

さすが!観ておられましたネ♪
ヽ(*^^*)ノ
あちゃ!!やっぱプラモなのですネ!
そっかぁ・・・。

私はヤマト・ガールシリーズの「森 雪」
現在迷い中ですわ...A=´、`=)ゞ
(置き場所が・・・)

パルスレーザーとは、いつもながら、
クールなとこイキますネ~♪
(*^^*)

今後の展開も楽しんでイキましょうネ♪
(*'-'*)

§

こんにちは

ヤマト 今 一番ハマってます(笑)

音楽と効果音が昔のまんまって所が
一番ハマっている所かな?

人生一番最初に買ったレコード(今は無き)が
ヤマトなので 懐かしくなり
iTunesで ヤマトのサントラ買っちゃった(笑)

半年ぐらい前に とつぜん999を見たくなり
1作目の映画を見て クオリティーの高さに驚いて
何度も見まして 少しだけさめてきた時に
ヤマトだったので ハマりっぱなしです(笑)

§ がんばれテロン人!

ブッせおやじさん、こんばんわ♪

サントラ買ったのですネ!
いや~分かりますヨ~♪
今回のヤマトは999要素が入って
本当に良いですものネ~♪

今後の展開を楽しみましょうネ♪
o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR