コラボ・モデル♪


さて、
メインPCを
徹夜で、
泣きながら
修復しました。

キツイわ~。
(/ヘ ̄、)グスン

of01.jpg 
な訳で、
エングレ・オフィサーズ
完成披露デス♪
(画像クリックで大きくなります)

(*'-'*)

of02.jpg 
当初は、
オール・シルバーに、
黒パーツの
「銀/黒」の
予定でしたが、
ハーフ・ツートン
にしました♪

of03.jpg 
スライドは、
塗装の
厚塗り感が
強いのですが・・・。

(事実塗りすぎかもデス)
...A=´、`=)ゞ

of04.jpg
of05.jpg 
さて
今回は、

やはり

この、

of06.jpg 
「グリップでしょ!」

ヾ(=^▽^=)ノ

この絵は、
時々
遊びに来て頂いている
妃夏さん

作品デス♪

許可を頂き、
使用させて頂きました~♪
(*´∇`*)

当麻ちゃん
脚きれい~♪
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

元の絵

コチラ、

of07.jpg 
色合い等、
変更して
使用させて頂きました♪

妃夏さんの
作品は
どれも
繊細な線で
描かれて、

「エングレGUNに合う!」

思ったしだいですネ♪

(*'ー'*)

of08.jpg 
本来は、
「スクリムショー」での
再現なのでしょうが、

「私には、まだ早い」
(-"-;A

な訳で、
ステッカーにて
再現させて頂きました~♪

妃夏さん、

おかげ様で、
とても
満足な作品を
作ることが出来ました。
今回は、
本当に
ありがとうございます♪

of09.jpg 
この
グリップに合わせ、
ツートンに変更しましたヨ♪

また機会が
ありましたら、
第2弾とか・・・♪
八(^□^*)

では、
妃夏さんとの

勝手にコラボ・モデル、

「エングレ・オフィサーズ・SPEC,Ver.」
完成です♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


それでは、
行ける方は
7月7日、
パンフを貰いに
行きましょう!

clab.jpg 

無料配布
ですヨ♪

(*'ー'*)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ オフィサーズ コラボモデル

コメント

§

素晴らしい~ぶらーぼう!ツートンは正解ですね!グリップが映えます!
眼福頂戴しました。

§ ありがとうございます(≧Д≦)ノシ

ううわぁぁぁ~(//p//)テレル!!恥ずかしいっ///

この度は私なんぞのらくがきをこんな素敵に昇華してくだって
ありがとうございます!!
予想外でした
彫刻とかでやられるのだと勝手に思っていまして。。。
「きっとらんぼうさまが私の雑さ加減を 巧く直してくださるでしょ♪」なんて^^;

予想外ではあるものの、巧く加工してくださってますね☆ありがとうございます
刺青みたいでカッコイイ(//∇//)vv
こんなことなら、もっとしっかり綺麗に描けばよかった。。。
(ってそんなスキルも無いですけどもorz

彫りの方も、相変わらず美しいですv
銃はあまり詳しくないのですがツートンカラーってカッコイイんですね!!

私のらくがき、大したモンもそう無いですが お気に召したのがありましたら
またどうぞ使ってやってくださいませね♪
本当にありがとうございましたv

§ コラボ モデル

らんぼう様 頑張ってますね!!

益々の精進を期待しています。

§ 良いですね

こんにちは
良いですね
雰囲気があって
象牙風のグリップに 女神?って感じが
持ち主を守るための、思いの様なモノを感じます!

ホルスターに収めて、左胸に吊るすというのが、物語が出来そうで!

§ ありがとうございます!

So-Suiさん、こんばんわ~♪

なんとか、完成しました!
So-Suiさんに、そう言われると
超~嬉しいデス!

ヽ(=´▽`=)ノ

§ こんなんで良いですかネ?

妃夏さん、こんばんわ♪

この度は、ありがとうございます!
あ、何だか予想を裏切ってしまった様で
申し訳ないです。
(;^_^A

でもですネ♪
後々、「彫り」で作製し直すつもりですの♪
その時まで暫らくお待ち下さいネ♪
(*'-'*)

でネ、妃夏さんのは、このタッチが魅力なのですヨ~♪
Goodですヨ~♪
機会が有りましたら、また宜しくお願い致しますネ♪

コメントの件ですが、こちらこそ~♪
是非是非、宜しくお願いしますネ♪

ありがとうございます♪
(*'ー'*)

§ 精進します!

井浦先生、お疲れ様です。

お言葉、ありがとうございます。
苦手を「克服」とまではイキませんでしたが、
形に出来て、「ホッ」としてます♪

この様な絵をグリップに再現は、
やはり「スクリムショー」でしょうか?
出来るようになりたいです♪

まずは、手順の勉強ですね♪

§ ありがとうございます!

雷鳥8号さん、こんばんは♪

先日は、大変お世話になりました~♪

あ!!
分かって頂けました?
嬉しい~♪
そなんです!そんな感じで作製しました!

さっすが~~♪
(*´∇`*)

§

こんにちは

かっこいい~ すっごくかっこいいです~

これは 写真ではなく 本物を見たいです

ほんとうに お見事です

§ こんばんわ~♪

ブッせおやじさん、ありがとうございます♪

そう言われると、苦労した甲斐がありますヨ~♪
実際に見て頂けると、イイんですけど・・・。
なかなか、そうはイキませんしネ♪

A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR