困った奴ら


つい先日
2点ほど、
ほぼ
衝動買いを♪
...A=´、`=)ゞ

まずは、
COLT
100周年記念の
木製GUNケース

k01.jpg 
 の、

レプリカ

思われる物♪

お次が、
自身初の
海外製の
ガスGUN♪

('-'*)

k02.jpg 

WE-tech社製、
S&Wの
M&Pコンパクト。

しかも、
わざわざ好んで
無刻印バージョンを♪

(*'ー'*)

この2点
実は、
なかなか
困った奴ら
だったんですヨ~。

(´_`。)グスン


k03.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : COLT.100周年 WE・M&P

コメント

§ クラシックな

こんにちは
良いケースですね~
雰囲気有りますね!
この中にドル紙幣の束とか入っていそうな
アメリカのこういう雰囲気のものって良いですよね
シガーケースなんかも、これいいなって箱有りますよね

映画"追跡者"で追われている容疑者がニューヨークで立ち寄った
預かり屋で取り出したケースなんか好きなんですけどね

ところで海外製のエアガンで性能的にどうなんですか?
結構興味があったりします。

私の場合、実射性能より、見た目と雰囲気を楽しみたいのと、後は
お手頃な価格かどうか?ですけどね
レビューを楽しみにしています。

§

こんばんは~

何ナニなに????

早く次読みたい(^^)

§

ふむふむ、ついに S&W M&P いきましたか!
WE製品は以前、重くて長くて当たらない、M14ライフルを持っていましたが、
余りに重くて長くて当たらないので、手放してしまいましたが(ごめん)、
金属や樹脂の質感は、なかなか良かったですよ♪ そこだけは気に入ってました。
WEのハンドガンは買ったこと無いのですが、質感は良さそうですね。
個人的には、リボルバーのミリタリー&ポリス (S&W M10)にも光を当ててやってほしいです。

この調子で、数年後には
「A K − 4 7」
なんて、どう!?

§ 一目惚れ♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

このケースは、完全に衝動買いデス♪
見た瞬間、欲しい!な感じで・・・。
こんな雰囲気の物は、好きですネ~♪

海外製の物は、やはり覚悟が必要な
部分が有るかもです。

明細は、お待ち下さいネ♪
(*'ー'*)

§ ニャハハ(*^▽^*)

flowerhさん、こんばんわ♪

あいゃ~、もう暫らくお待ち下さいネ♪
ともかく、お部屋が暑くって・・・。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

§ ついに!

レッドさん、こんばんWA~♪

ついにWE製品に手を出しましたヨ~♪
色々とね、グレーだったりで迷ってて、手を出してませんでしたが、
OKである現実に乗っかりました♪

AK~?
無い無い。

(AKファンの方、申し訳ないデス^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR