宝の持ち腐れ


もう、
毎日
暑いですネ。
(-_-メ;)

この辺りで
ネタで
お伝えでも♪

と、

思っていたのですが
こう暑くては
製作出来ませんの。

(ToT)ゞ

暫らくは
ネタ製作は
無理かもデス。
ご理解頂ければ
幸いデス♪

では、
先日の
木製GUNケース。

COLT
M1911
100周年記念
ってコトで、

k21.jpg 
M1911。
そう、
ガバメント
専用ケースなのですネ。

アニバーサリー・モデル

作って入れたら
カッコいいじゃ~ん♪

衝動買い♪

帰宅後、
チョイ待ち!

作らなくっても
有るじゃん♪

そう!

k22.jpg 
 コレ!

工房Sさん
製作の
エングレ・ガバ♪
(゚∇^*)

早速入れて、
「かっちょイイ~♪」

言っちゃおう~!

k23.jpg 

( ̄ー ̄?).....??アレ??


k24.jpg 

(゚ー゚*?)オヨ?


k25.jpg 

o(゚◇゚o)ホエ?


k26.jpg 
入らない・・・。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

諦めきれず
色々と
試すも
入らず・・・。
llllll(-_-;)llllll

k27.jpg 
後に
分かったのですが 、
マルイ製

ガスGUN位しか
入らない様デス。

k28.jpg 
WA製品としては、
細身の
N.M.ガバ。

スライド形状が
全く違う為、
入るハズも無く。

k29.jpg 
スライド長を含め
メーカーによって
こんなに
形状が
違うのですネ・・・。

ど~しましょう~。
(ノ_-。)

木工職人を探すか、
マルイ製品を買うか・・・。

どちらにしても
新たな費用が・・。

(ToT)ゞ

k210.jpg 

買わない後悔
より
買う後悔?

( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : COLT,M1911,100周年記念

コメント

§ 難しい選択

こんにちは
難しい選択を迫られていますね!

マルイからキンピカのガバ出ますよ!ニッケル光沢のマフィア向け
みたいのが!

この箱には、もっと渋いのが似合いそうですが!

難しいですね! 削ると後のニス塗りが!
同じ色になかなか成らないですらね~

どうされるのか?楽しみ?

§

こんばんは

(゚ー゚*?)オヨ?

って所で すみません 爆笑してしまいました

やはり ここは綺麗におさまるガバをみたいです
(悪魔のささやき(笑))

§ 参りました(ToT)ゞ

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

そ~なんですよね~。
下手に自分で削っちゃうと
取り返しがつかなくなっちゃいますから~。
ε-(ーдー)ハァ
暫らくは、ただの置物かなぁ・・・。
(ノ_-;)ヤレヤレ・・・。

§ 爆笑OK~♪

ブッせおやじ さん、こんばんわ♪

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
悪魔の声が聞こえるぅぅぅ!!!

キコエナイ( ̄◇ ̄)フリ・・・

§ ここは、やはり・・・・

らんぼうさん、こんにちは!
 
ここはやはり、アニバーサリーモデルを彫りましょう!!
 
オフィサーズ、良い感じですもん♪ 
 
私は・・・・多分、造りますよ・・・きっと・・・いつかは・・・。(^_^#)>

§ こんばんわぁo(^-^ o )

モデル工房Sさん、コメントありがとうございますネ♪
とっても嬉しいですヨ♪

やはり、マルイ製ガバ購入の方向ですかネ~♪
じゃあ、多分・・・きっと・・・いつかわ・・・購入ってコトで。
でも、先に何方かに譲っちゃうかも・・・A=´、`=)ゞ

Sさん製作の、見てみたい♪
きっと・・・いつかの・・・アニバーサリー・・・。
(;^_^A

§

こんばんは~

やっぱ、
買わないより、
買う後悔でしょ(^^)

買っちゃえば、
今度はまた彫刻する楽しみが生まれますし(^^)

ネタ的にも2度美味しい(^^)

§ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

flowerhさん、こんばんわ♪

ありゃ~、買っちゃえばに一票
増えちゃいましたね~♪

HW樹脂製なら、踏ん切り付くんですけどネ♪
A=´、`=)ゞ

§

記事とは関係ない話なんですがディスカバリーチャンネルで
アメリカン・ガンズと言うチャンネルを時折見ております

アメリカの番組ですが楽しく見ております
今回はファイブ・セブンにスコープを付ける事と30発装填
できるようにする依頼でしたね

§ 見たいなぁ~♪

サクラんさん、こんばんわ♪

体調の方は、いかがでしょうか?
私は、すっかりダウン中です・・・。
(ToT)ゞ

その番組、面白そうですネ♪
見たいけど見れないのは、チト悔しいかもデス♪
A=´、`=)ゞ

ファイブ・セブンにスコープとは!
w(*゚o゚*)w
トイGUNの世界でも、カスタマーに
依頼される方が出てくるかもしれませんネ♪
(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR