背中


世間は
3連休ですかぁ。

関係ないわぁ
私には・・・。

ココ最近
リピートで
ず~と
聴いてます。

古い曲も
ありますが。
(;^_^A




sb71.jpg




sb72.jpg




sb73.jpg




sb74.jpg 

夜空を
飛べたら
最高だネ♪

(o^-^o)
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma

コメント

§

らんぼうさん忙しいのに、なんか、私ばっかり楽しんで申し訳ないです。ライブ行ったり・・・(; ´ω`)ゞ

しかしらんぼうさんが安室ちゃんやラルクも聴くとはちょっと意外でした。

私は、今さらと言われそうですが、昔の My Little Lover にハマっます。
当時はあまり、興味なかったんですが、
「Destiny」とか「Hello, again」がこんなに琴線に触れるとはネ。

って、これも古い曲ですね、すいません。
(; ´ω`)ゞ

§ あ、

レッドさん、こんばんWA♪

そぅお?意外かなぁ・・・?
hydeさんと、私の弟がよく似てましてね、
なんだか他人に思えなくってな感じデス♪
(;^_^A

例の、ねんどろいど♪ 
買っちゃった方が良いですヨ!
当日がだめなら、オク等で手に入れましょう!
多少なら、高くなっても良いぢゃないですか!
買っちゃうべきですヨ!!
後悔しちゃいますヨ!
(フッフッフッ、悪魔のささやき ̄▽ ̄)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

こんばんは(´∀`)

自分も連休関係なし!休みは日曜だけでした。(つд⊂)
というか15日が祝日だと知りませんでした(^_^;)

ラルクは自分もよく聴きますね~
EXILEはTAKAHIROが自分と同じ長崎出身なので応援しています。

§ 激戦区

らすさん、こんばんわ♪

そでした!TAKAHOROさんも九州出身でしたネ!
音楽関係では、九州って激戦区ですよネ♪
インディーズでも、素晴らしい方々が沢山♪
そんな印象を持ってますヨ♪

レフ版は、白い板であればOKですヨ!
紙でもプラ版でもOK、光沢に拘る必要もないですヨ~♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR