食べよ♪


いつも
お世話になってます
レッドさん
から

rd01.jpg 
いろいろと
頂きました♪

ヽ(*^^*)ノ

まずは
コチラ、

rd02.jpg 
八ツ橋。

抹茶

黒ゴマ。

ほむほむさんが
黒ゴマです♪

関西と云えば
八ツ橋 ♪

(間違い?)

正確には
京都でしたっけ?
アレ_(・・?..)?アレェ 

テキトーな事を
言ってはイケませんネ。
(ToT)ゞ スイマセン

こんなパッケージなのが
有るんですね~。

てか、

なんだか
開けられないわ
コレ。

でもて、
お次

rd03.jpg 
('◇'*)エェッ!?

コレ、
先日ゲットしてきたヤツじゃ・・・?
一旦
行けないと諦め、
なんとか行けた時の・・・。
ハート形が
カワイイ~♪
後悔しない?

て、より

そんなぁ~
開けられないじゃないの。

(ー'`ー;)

rd04.jpg 
それと
コノ
2点なのですが
よく見ると、

rd05.jpg 
ELTだぁ!!
o(*'o'*)o

モッチー、
諦めず
がんばってますから
私も
ちゃぁんと聴いてますヨ♪

あの頃の様な
歌声に
戻って欲しいですよネ♪

な感じで、
私が到底
手に入れる事の
出来ないグッズの
数々を頂きました~♪

rd06.jpg 
護衛で
プラモ・セイバーさん

居ました♪

やった~
セイバーさん増えた♪
(組み立て済みで良かった♪)

な訳で、

レッドさん
貴重な品々、
ありがとうございます♪

(^人^)感謝♪


rd07.jpg 

だよネ、
食べよ♪

(*´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 貴重な頂き物

コメント

§

八ツ橋は、「関西」ではなくバリバリの「京都限定」の定番お菓子ですよん♪

無事、届いたみたいで一安心です。
セイバーさん、中で暴れてませんでしたか?
この手のキャラキットって主要箇所はほとんど塗装済で、
私のような素人のパチ組みでも、なんとか見られる物に出来てしまいます。
(; ´ω`)ゞ

それと、LIVEグッズは、興味がなければ、かえってご迷惑かと、
無難に実用品として役立ちそうな物を選んだつもりだったのですが、
喜んでいただけたみたいで何よりです。
(グッズで段ボールがパンパンなんです、実は・・・  ´;ω;`)

P.S 生菓子は早めにお召し上がりくださいね♪

§ ありがとうございます♪

レッドさん、こんばんWA♪

ですよネ♪
京都ですよネ。
間違ってなかったかぁ♪

セイバーさんは、暴れる事なく、
しっかりと監視をしていた様ですヨ~♪
(*´∇`*)

な訳で、貴重なグッズを
ありがとうございます♪

P.S
八ツ橋、美味しく頂きました。
もう、有りませんわ・・・♪
黒ゴマの方が好みでした~♪(*^^*)

§

こんばんは~

いいですね~

プレゼントをくれる人がいて。

自分は...

ぶろぐかこ(TT)

§ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

flowerhさん、こんばんわ♪

m(*- -*)mス・スイマセーン
なんだか一月遅れの誕生日ってことで・・・。

私で良ければ・・・機会がございましたら・・・♪
(;^_^A

§

すご~い(笑)

今の時代 八ツ橋も 萌え萌えなんですねv-238

§ ですネ♪

ブッせおやじさん、こんばんわ♪

このご時勢、
「乗っかれるモンは乗っかっちゃえ~♪」
なトコですネ♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR