また、また、また ♪

な、
なんと!
子連れ狼さん
からも
届きましたヨ!

(*゚o゚*)

実は、
いつもコメントを
頂いています
雷鳥8号さん
から
美味しい頂き物

有りまして、
コレで3連荘♪

(*'-'*)


kz01.jpg 
この度
子連れさんが
めでたく
86をご購入~♪
その足で
コチラに遊びに来る
予定を立てた訳ですが
あえなく撃沈
(;^_^A

その際に
ご持参する
予定だったモノ達

様デス♪

まずは
こやつ等、

kz02.jpg 
WA製品のパーツ

スライド

フレーム

ある意味
めずらしいパーツ

kz03.jpg 
刻印無し
塗装無し
バリ付き

製品前のパーツですネ♪

コマンダー・スライド

すぐに分かったのですが
フレームが不思議

5インチ用なのですが
グリップが
オフィサーズの長さ・・・。
こんな製品
有ったのかしら?
(・_・?)

kz04.jpg 
コレ、
「N.M.6インチ ・セット」

(´▽`)アハハハ
ど迫力~♪
悪そ~コレ、
ぜったい
悪党が持っていそ~♪

どっちにしても、
無刻印って事で
「フル・エングレにしなさい!」
てな
指令ですかねぇ・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やりまひょ!
(*`д´)b

そして、

kz05.jpg 
ドライビング・シューズ

入っていた訳ですが、
残念ながら、
私には少々
大きい様です・・・。

って事で

チームRタイプ
「北海道支部」組長
nishinoさんが
私より
足サイズが
大きい様ですので、
「N.M.悪党セット」
と共に
お裾分け致しま~す♪
(オマケ、付けときますネ)

nishinoさんも
最近
スポーツ・カーを購入
ブイブイ♪
いわせてる様なので
丁度良いですネ♪
(*^^*)

そして、
ウチには
新入隊員
です♪

kz06.jpg 

諸事情の為、
新入隊員は
凄く嬉しいですヨ!


子連れ狼さん
この度は
ありがとうございます♪

(人-)謝謝

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : figma すーぱーそに子

コメント

§ 暑中お見舞いです♪

らんぼうさん、

お疲れ様です。
喜んで頂けてなによりです♪

本当は直にお渡ししたかったんですがねぇ・・・
そんで、86に家にあるWAガバのパーツBOXを
積み込んで、出張WAカスタマーセンターとかも
やってみたかったのに。

figma、と言えばやっぱりらんぼうさんなので、
嫁いで頂ましたぁ♪
可愛がってあげて下さいね。

P.S.
認証ワードは、8さん6ななでした。

§ 届きました^^

子連れさん、ありがとういございます。

スライドやらフレームやら
ミクロマンふじこちゃんやら^^
特に
ドライビングシューズ、いいですね^^
サイズはぴったり!
すべらないし、フラットなのでひっかからないし
今日から盆休みなので早速
使わせていただきます。

車で旅行、またの機会に北海道へどうぞ
お待ちしておりますよ。

§ ありがとうございます!

子連れさん、こんばんWA~♪

いろいろと、ありがとうございました♪

>出張WAカスタマーセンター

イイですね~、ソレ~♪
暑い時期は、それでもまだソっちよりは、
涼しいコチラへご家族で遊びに来て下さいネ♪

そに子、この可愛さはチョッと反則だなぁ~♪
(*´∇`*)

§ こんばんWA♪

nishinoさん、お疲れ様デス♪

無事に届いて、良かったデス♪
チョッとつまんないオマケでゴメンナサイ。

シューズはぴったりでしたか!
良かったです~♪

「どんだけ足小さいの!自分・・・」と
自己嫌悪だったり・・・羨ましい~♪
A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR