ポチっとナ♪


寒くなって
きましたヨ!

やりたい事

溜まってきた~

(ToT)ゞ

まだ
やる気が
出ませんし・・・。

参ったなぁ。

(´ヘ`;) う~ん・・・

sn01_20130901003944ea1.jpg
sn02.jpg
sn03.jpg 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ソコぢゃ・・・

sn04.jpg
sn05.jpg 

イイの、
イイの、
そに子♪

ヾ( ̄ ̄*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : やる気スイッチはドコ?

コメント

§

こんにちは~

小倉優子の絵が浮かびました(^^)

§ ニャハハ(*^▽^*)

flowerh さん、こんばんわ~♪

ソレ、懐かしい~♪
(*^^*)

§

>寒くなってきましたヨ!

Σ(((゜ω゜`; ) エェェェェェェェ・・・・・・・マジですか
(いまだに30度越えの地域より送信しています)



寒くなると、確かに、おっ○いが恋しくなりますよね!!

§ 半袖無理!

レッドさん、こんばんWA~♪

Skype、ごめんなさいネ♪
どうにも時間が・・・。
(;^_^A
今度、トカの自慢を聞かせて下さいネ♪
(*^^*)

オ〇パイ恋しくなるのは、アナタだけヨ♪
(*`▼´*)b

§ しまったぁ~!

こんばんは~!

あぁ~、
私も、そこ、『ポチっ』ってからお送りすればよかった。

やる気でませんか・・・
夜長の秋なので、のんびりと参りましょう♪
用もないのに駐車場に行って86眺めて
『カッコイイのお~』と贅に浸っていたら、
カミさんに『バカじゃない?』と言われました。
なので、テッポウほとんど弄ってません。(汗)

>寒くなってきた、

言ってみたいです(ウラヤマシイ~)
○っぱい星人ではありますが、
寒くなると、暖かい太ももでの膝枕が恋しくなります♪

§ 私がポチっ♪

子連れさん、こんばんWA~♪

>用もないのに駐車場に行って86眺めて・・・・

分かります!分かりますヨ~♪
(*^-°)v
とにかく、眺めていたいんですよネ!
それがロマンですよ!ロマン!
最近、インプが欲しいデス♪
インプ!!
STI!STI!
( ̄▽ ̄)

>暖かい太ももでの・・・・・

イイっすね~♪太もも~♪
太もも大好き!!
ヾ(´ρ`)ノ゛

にしても・・・
丁度イイってのが無いのですかね~北海道わ!
もう!
(- -;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR