少しづつ・・・。



なかなか
気合が入りませんが
チョッとだけ
進めてます♪
A=´、`=)ゞ

まずは、
コレの
準備♪

sc01.jpg 
ステッカー
から、
「彫り」
への
変更準備。

とりあえず
どんな事になるのか
練習デス。
(*'-'*)

sc02.jpg 
今回は
アクリル板に
絵を置いて
絵の上から
針で
「つん・つん」
します♪

でもて、
「つん・つん」
した後に
紙をめくると、

sc03.jpg 
こんな感じ。

でもて、
つや消し黒の
ペイントで
墨入れを
してみますネ♪

…o(;-_-;)oドキドキ

sc04.jpg 

( ̄▽ ̄;)!!ゲゲッ!!

余計なトコまで
「つん・つん」
してる気がする!

ステッカーの
ままの方が
良いのかぁ・・・?
llllll(-_-;)llllll

まぁ、
こんな感じで
数回に分け
「つん・つん」して
形にしてイキますヨ~♪



sc05.jpg 

もう一枚くらいは
練習しよ~♪

(*'-'*)


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ スクリムショウ

コメント

§ 根気が!

こんにちは お久しぶりです。
気温が低くなると、活動再開ですね!
暑いと、こんなツンツンは出来ませんよね~

私も要約、作業再開をし始めました
今年は、暑すぎましたよ ホントに

でも、根気が良く続きますね モノトーンな感じですが
これはこれで、いい感じですね!

女神をキレイにしてあげて下さい!

ではでは、また

§ イライラ!

雷鳥8号さん、こんばんわ~♪
お久しぶりデス♪

そちらは、まだまだ暑い日が
有るんじゃないかと思います。
無理をなさらずにして下さいネ♪

イヤ~、結構性分に合わない作業ですわ~。
このチマチマした作業はキツイです!
イラッ!ときます。
それでも何とか・・・。
うまくイケば良いのですが・・・。
A=´、`=)ゞ

§

こんばんは~

細かい作業ですね。

自分には無理です(^^;

いいものができるといいですね!

§ 実は、

flowerhさん、こんばんわ~♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私もきっつい!デス。

何とかなればイイのですけどネ・・・。
(;^_^A

§

すごいです
いろいろな 技があるんですね

ちょっと ためしに やってみたくなりました

§ つん、つん♪

ブッせおやじさん、こんばんわ~♪

透明アクリルに施工すると
面白い物が出来るんじゃないかとも
思いますしネ♪

是非♪
(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR