つん、つん ♪


さて、
スクリムショウ
です。

画像クリックで
おっきくなります♪

(*'-'*)

sc21.jpg

これが前回の
練習1枚目

1度の
ツンツンで
ヤル気の
無くなったヤツ
(;^_^A

でもて
お次が
練習2枚目♪
v(。・・。)

sc22.jpg

少しは
マシに
なったかなぁ・・・?

まぁ、
今回は2度、
ツンツンしてますが・・・♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あまり練習を
真剣になっちゃうと
本番のヤル気が
無くなっちゃいますので
このヘンで・・・♪
A=´、`=)ゞ


sc23.jpg

練習では、
作業工程を
1つ
抜いてますが、
本番の
作業工程は
手抜き無しで
イキますヨ!

ツンツン(*・・)♂





スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ スクリムショウ

コメント

§ 充実してますね

こんばんは
気合充実ですね
少し、秋の気配がして来ました。
昨日の大雨のお陰か、こちらも朝晩は20度を切り
過ごしやすく成りました。
と言いながら、日中は30度ですけどね

気温が下がると、何かとやる気がでますね!

§ 大丈夫でした?

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

台風、そっち方面は大変なコトになってた様でしたが・・・。
こっちは、全然平気でした。

もう夜は、肌寒い位ですよ~。
気温30℃は、もう昔話のようですわ~♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR