寒くって (ノ_-。)



すっかり、
寝込んでました

帰宅後は
寝るだけの
生活でした。

(ToT)ゞ

実は、
ず~っと、

sk21.jpg 
こ~んな
ヘアースタイル
だったのですが、
忙しくって
美容室の予約が
出来なくって、

sk22.jpg 
こんなん
なっちゃいまして、

(;^_^A

この度、
思い切って

sk23.jpg 

ここまで
短くしました♪

案の定、
寒くって
風をひいて
しまいました~
(´_`。)グスン

冬に向け
ベリーショートって
アホですよネ・・・。

微熱とは言え
2週間も続くと
辛かったですわ~
仕事も休めませんしネ。

(ノ_-。)

さて、
そろそろ



復帰しないとネ♪

(*'-'*)


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

おお、復活お待ちしてました。( ´ ▽ ` )ノ
大変だったんですね。風邪引いてたんですか・・・
もう良くなられましたか? 世界的におかしな気候が続くので、
ホントに無理しすぎないでね。

こちらは、つい数日前にようやく秋の気配が近づいてきたと思った矢先、
またしても真夏日の再来で、クーラーつけて寝てました。
・・・しばらく続くそうです。

こんなの絶対おかしいよ!
( ´;ω;`)

§ ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

( ̄▽ ̄;)!!ゲッ!!

寒いヨ!寒いヨ!コッチわ!
天気の悪い日は、雪が降っても
不思議ぢゃ~ない位ヨ~・・・( ̄_ ̄|||)


§ 暑いです

こんにちは 
お体お大事に
こちらは、まだまだ30度を超えています。
もういい加減暑いのもうんざりしています。
少し、ひんやりしたなと思ったら、暑くなったので、
体がシンドいですね!

ではでは、また お早い復帰を!

§

涼しくなったと思ったら、暑くなりやがりましたからね~
ご自愛下さいませ。

§ ∑('◇'*)エェッ!?

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

同じ日本でも、随分と気温が違うものですネ。
コチラはもう、暑い日は来年まで無いと想いますヨ~。
...A=´、`=)ゞ

§ こんばんわ~♪

LIVE-D さん、ありがとうございます♪

本日、札幌から戻ってきたのですが、
同じ道内でも暖かったデス♪

日本も、なかなか広いなぁ~と
想いましたヨ♪
(*'-'*)

§

わぁ大丈夫ですか?∑(゚Д゚;)
お大事になさってくださいね!!

髪の毛がうなじにかかるか、かからないかで
暖かさ全っ然違いますもんね^^;
秋口にベリーショートですかぁ。。。マフラー必須ですね♪
でも短い髪が似合うなんて、顔がちっちゃくて可愛い子なんですね(*´∇`*)v

§ すっかすか♪

妃夏さん、こんばんわ♪

そなんですよネ~♪
この時期からは、よけ~寒さを感じますよネ♪
風邪は引くし、帽子はスッカスカになっちゃうし、
大失敗でした~。
(ToT)ゞ

いえいえ、結構、不評だったりで
「何か違~う」って言われたりして、
イメージって怖い・・・。
( ̄ロ ̄lll) ガビーン

中身がスッカスカで頭が小さいって方が
正解かも~♪
A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR