(人-)感謝感謝♪


先日、
とてもナイスな
タイミングで
楽しい物が
届きましたヨ♪

ヽ(*^^*)ノ

ソレは
こちら、

r81.jpg

東京マルイ製
グロック18C
デス♪

何時も
お世話になっております
「クローゼットの中のおもちゃ箱

お馴染みの
雷鳥8号さん

頂きました~♪

(*´∇`*)

r82.jpg

単4電池で
可動する
電動ブローバックGUN
ですネ♪

このシリーズは
ベレッタを
持っていたのですが
「セミオートだけじゃ、つまんないなぁ」
と思ってまして
フルオート機能付の
購入を検討していたトコ
だったんですヨ!
グット・タイミングでした~♪
(*'-'*)

r83.jpg

対象年齢10才以上

お子様でも遊べる
スペックです♪

イイんですよ!
このスペックで!
これからの季節
重宝しますよn♪

ガスGUNでは
遊べなく
なりますからネ♪

シールが貼ったままなんて
保管が素晴らしいです♪
流石ですわ~♪
(*'ー'*)

グロック18C
同じ
東京マルイ製
ガス・ブローバックGUN

持っていますので
無駄に
比べてみましょう♪
(;^_^A

r84.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。
流石に
同じ形してますネ~。

だから何だ?
ってトコですが・・・。
A=´、`=)ゞ

r85.jpg

18Cは
この大きく空いた
マグナポートが
かっこイイ♪
大好きデス!!

(*`▼´*)b

r86.jpg

刻印は
バランスが少々
違う程度で
同じですネ♪

r87.jpg

こちら側の
刻印が随分と
違う様デスが・・・。

実銃に近いのは
どちらなのかは
私には分かりませ~ン♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

r88.jpg

価格帯の違いが
出てますネ♪

(;^_^A

でもて
フレーム下に有る
シリアル・プレート、

r89.jpg

電動GUNが
セミ・フルオート

切り替えスイッチ
になってます。

ガスGUNは
セーフティです♪

な訳で、
時間が出来た時にでも
ゆっくり遊ばせて
頂きま~す♪
この度は
ホント
ありがとうございました♪
<(_ _*)> アリガトォ

r810.jpg

('-'*)エヘ
夏用と冬用

揃いました。

並べると
かっちょいい~♪

あ・・・

どちらも
頂き物だったり・・・。

( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : グロック18C (人-)謝謝

コメント

§ 有難う御座います

こんばんは
ご紹介有難う御座います。
遊んで頂ければ、銃も本望だと思います。

そちらは冬場の気温が半端ない温度だと思いますので
ガスブロでは、遊べないと書かれていましたので、
私の所より、そちらでお役に立てればと思います。

私の方こそ、いいタイミングでミニカーを頂き有難う
御座いました。

これからも、よろしくお願い致します。

§ コチラこそ♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

真冬になれば、ガスGUNは生ガスを
噴いて使い物になりませんので
ホント助かります♪

今後とも、宜しくお願い致します。
(*'-'*)

§

おお〜すてきなプレゼント! w(゚0 ゚)w ヨカッタネ!
やはり「持ってる」男は違うね! このこの~ ( ≧_≦)σ

私事ですが、原点回帰というべきか、近頃は、長物よりもハンドガンが好きになってきて
(というか、狭い家なのでライフルは振り回せない)
テーブルにいつでも置けるハンドガンの良さを改めて認識した次第です。

また時間が出来たら、ピストル談義でもやりましょう!
では(* ´ ω ` )ノシ

§ たまには

レッドさん、こんばんWA♪

いや~、貧乏ですヨ!←(違う?)

ほほぅ・・・そ~と~「トカレフ」が良かったんですネ!

そですネ♪てっぽうのお話しでもしたいですネ♪
(*'-'*)

ところで、18Cはどっちの刻印が正解?
ヽ(~~~ )ノ

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR