つ、ついに。


キタ。
ついに来た。
本業で、
新しく送られてきたPC。

windows 7 
Windows 7 。
とうとう、
やって来たのね・・・。
|||(-_-;)||||||

使い勝手が
良く分からないし、
トロいし・・・。
仕事にならないわ。

古いモノに
何時までも
しがみ付くのは
良くないのかナ?

取り合えずは
プライベートPC、
XPを諦め
寝かせていた
Windows7をインストールしますわ。

新しいモノに慣れないとネ♪
暫らく
コノ記事を書いてる
このPCは、
使い物にならないのネ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


7XP.jpg 
って
手も有るよネ♪



PS:

m(_ _;)mスイマセン
業務連絡です。
nishinoさ~ん♪
ちょっと、
お願い事が・・・。
メール送りました~♪

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

メール関係のウイルスで
うちのサーバーが挙動不審だったのですが
無事に復旧しました。
メールは送ってありますよ(^^)

§ そだったんですね!

nishinoさん、ご無沙汰デス♪

また出張で、居ないのかと思ってました。
...A=´、`=)ゞ

でね、届いていない様なのですが・・・。
~(・・?))(((;・・)?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR