旧型でもイイじゃない♪

wk01.jpg

wk02.jpg

wk03.jpg

wk04.jpg

ウォークマン・Fシリーズ
新型発売の為
安くなった
旧型を
購入しました~♪
(*^^*)

自身初

Android端末デス♪

wk05.jpg

てか、
電話機能を
持たない
「スマホ」
って
トコかナ♪
.A=´、`=)ゞ

もはや
ただの
「デジタル・オーディオ・プレーヤー」
では
ないですよネ~♪

でもて、

wk06.jpg

左のが
今まで使っていた
数千円で
売っている物デス。
こ~んなに
違うモノ
なのですネ~♪

性能や機能
なのですが
「雲泥の差」
とは
この事ですわ~♪
(;^_^A

wk07.jpg

wk08.jpg

かなり
気に入って
使ってますが、
何か?
(-゛-メ)

wk09.jpg

wk10.jpg

最後の
ガラゲー・ユーザーに
なってやる!
\(*`∧´)/

wk11.jpg

イメージ・カラー
ですからネ。

ち~む
Rたいぷ~♪
(´-`)

私にとって
オーディオ・プレーヤーは
大切なアイテム
なんです。

時には
コレで
皆様の処へ
お邪魔させて
頂きますネ♪
(*'ー'*)

wk12.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : ウォークマンFシリーズ

コメント

§ つまり、コレって

Android端末を贅沢にも、
ウォークマンとして使ってる、という事ですか?

私も車ではCDとか入れ替えるの面倒なので、
ウォークマンに移して、Bluetoothの無線で飛ばして
音楽聞いてます♪

Android端末だと音楽聞く以外にもなにか出来る
のでしょうか?
(スミマセン、PCだけじゃなく、機械全般に疎いもので・・・汗)

§ 怖ろしい進化♪

子連れさん、こんばんWA~♪

ゴメンナサイ、舌っ足らずでしたかネ。
コレは、まんまウォークマンデス♪
事もあろうか、ウォークマンがAndroidを
搭載しちゃったってコトですネ♪
な訳で、Wi-Fi機能も有りますので、
ネットも出来ますヨ~♪
PC用ページの表示も可能です。
当然、Bluetoothも搭載ですヨ♪
機能としては、iPod touch と同じですネ。

どうしても、iTunesとの同期のクセが嫌いで、
(iTunesを空にするとiPodも勝手に空になる)
Android機にしました~♪
新型発売の為、在庫処分で買い時ですヨ~♪

PS.
雪が降ってきました~
積もりそうで、出勤が憂鬱です。
「つんつん」間もなく終わりま~す♪

§

こんにちは お久しぶりです

今回も 楽しかったよwww(笑)

自分はtouthの赤です こういうのは便利すぎて
手放せませんね

いまipad mini2を 狙ってます

ちなみに 自分も ガラケーですよ

§ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブッせおやじ さん♪
こんばんわ、お久しぶりデス♪
ありがとうございます♪

iPodは、nanoを持っているのですが、
同期の瞬間に、中身が空っぽになって依頼
ショックすぎて、寝かせてま~す♪
(;^_^A

やったネ!
ガラゲーの、お仲間ですネ♪
(*^-°)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR