化粧なおし


以前
作製した
エングレ・オフィサーズ
SPEC.Ver'

mg51.jpg

スライドの
色合いが
どうしても
気に入りません。
(ーー )

mg52.jpg

妙に
テラテラ
してて・・・。

な訳で
化粧直し
デス♪

mg53.jpg

ホントは
銃Ⅱが
欲しかった
のですが、
ど~しても
入手
出来ませんでした
(ToT)ゞ

mg54.jpg

ど~なるか
予想出来ない
ままに。
A=´、`=)ゞ

mg55.jpg

なんだか
不思議な色合いに
なりました~♪
('-'*)

下地のシルバーが
ぎりぎり顔を出すまで
8000番フィルムで
磨いてみました。

「安っい鉄を使ったナ!」
「仕上げもコスト削減か?」
的な・・・
感じっぽい♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも
気に入りましたヨ!
キャロムより
イイ!
(*`▼´*)b

グリップも
完成しましたし
ではでは、
組み込みましょう♪
v(*'-'*)


mg56.jpg

mg57.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : G.Smith.S の塗料はイイよ!

コメント

§ 不思議な感じ

こんばんは
不思議な感じの鉄!になりましたね
でも、使い込んだ感じが出ていていい感じだとおもいますよ

そうそう、質問ですが
中華製のG&GとかD-Boysとかって実物見たこと有りますか?

今までマルイバカリ見てきましたが、少し台湾メーカー品も興味
が有りますが、京都には置いているところが無いんですよね~

基本、サバゲーは考えていませんが、触って遊ぶのに良いかな~
と思っていたりして

もし、ご存知なら教えてください。
よろしくお願いします。

§ 残念ながら

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

今回の作業の塗っては磨いて、塗っては磨いてを
数回繰り返すと、綺麗な鏡面のガンブルーに
なるんじゃ無いかと思いましたヨ~♪

>中華製のG&GとかD-Boysとかって・・・・

申し訳ございません・・・・
見た事無いんデス。
(ToT)ゞ

今持っているWE製品は、大体がマルイのコピーです。
KSCのコピーを作っているメーカーも有ります。
私自身も、海外製品は詳しくは無いので、
ミリタリー・ブログ内で何方か詳しい方が、
居るんじゃないかと思いますヨ~♪
    ↑
(押し付けだ~!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR