戦争を知らない子


どの位
振りかなぁ。
(・・∂)

漫画の本

買いました。
単行本♪
('-'*)

発行
サイクルが
尋常ぢゃなく
長いんです。

(`^´)モウ!

5巻
までは
弟が
揃え、
それ以降は
私が
買います♪
やっと
6巻が発売!
(何巻まで出る事やら^^;)


tk6.jpg

特攻の島

人間魚雷
回天

背景とした
物語です。

細かな
ストーリーは
フィクションとしても
傷ついた
心は
リアルなんじゃ
ないかと。

私は当然
実際に戦場で
戦った事なんて
ありません。
戦争を知りません。
ただ、
憎い位に重い
64式小銃

扱っていた
時期もあります。
アソコに
楽しい想い出
なんて
1つも有りません。
(*'0'*)オット!

長くなっちゃう!!
(聞いても、つまんないしネ♪)

な訳で、
7巻の予定が
2015年
って
ヾ(ーー )ォィ


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : 特攻の島 人間魚雷 回天

コメント

§ 陸自?

こんにちは
64式を持っていた?
ひょっとして陸自に居たんですか?
だから銃器好きなんですかね?

64式って、撃ちまくったらバラバラに成るってホントなんですかね?
嘘みたいな話を良く聞きますけど、
バラバラに成らないようにガムテープをグルグル巻きにしていた何て
話も聞きましたが?

漫画 私も最近買いませんね~
読みたい漫画が少なくて 以前は沈黙の艦隊とか良く買ってましたが
あれ以来、単行本は買ってないなぁ
新谷かおるの砂の薔薇とかも好きなんですけどね~
って、ミリタリー系の漫画が殆どですけど(笑い)

§ 後方支援隊武器隊

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

>ひょっとして・・・・・

その通りですネ♪

>だから銃器好き・・・・・

そんなコトでは無いんですヨ~♪
逆に当時は、大嫌いでした。

>バラバラに成るって・・・・・

ニャハハ(*^▽^*)
私は聞いた事なかったですネ~♪
工具無しでの分解組み立てが基本ですから、
有りうるかもデス♪
実際、こんなんで良いの?
ってトコ有りますからネ~。
実際にヤっちゃった方が居るのでしたら、
よほどの事だと思いますヨ♪
(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR