無駄使い?


ちょっと
面白いモノ

入手
しましたヨ♪
(*'-'*)

ks31.jpg

実銃
ガバメント

オーナーズ・マニュアル
('ー')

中は
どなモノ?

ks32.jpg

こんなモン
でしょう。

簡単な
分解方法
とか
パーツ・リスト
とか、
だらだらと
英文。

観て
お分かり
かと
思いますが
COLT純正
では無く
ど~やら
OEM製品用
みたいですネ。

まぁ、
こんなモノ
必要無い
のですが、

ks33.jpg

そ~と
挟めておくと
カッコ良い
かなぁ♪
と。
(*^^*)

ケースも
レプリカですが
雰囲気は
バッチリ!
満足デス♪
(*'-')b

が、

しかし!
(*`д´)b

ks34.jpg

入らない・・・。
( ̄~ ̄;)



ks35.jpg

( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : オーナーズ・マニュアル

コメント

§ マニュアルフェチ

こんにちは
良いマニュアルですね~
わたし、結構マニュアル好きなんですよ
案外読まないモノだと思うのですが、メンテナンスの仕方などは
やっぱりチャント見ておきたいと言うのが、私の性分で、
物はメンテしてこそ、長く使えるという信念?の基、必ず読みますね

ケース 入るといいのにね~

§ 私も♪

雷鳥8号さん、こんばんわ~♪

ついついマニュアルは見ちゃいますネ~♪
大方、使用方法など分かっている物でも
取り説等は、見てから使用する方デス♪

やっぱ、マルイ・ガバ入手しないと駄目かぁ・・・。
(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR