補完計画


さて、
ミリタリー・ブログ

始めた時


ed01.jpg

この4人

スタートした
ミクロ劇場。

その後
仲間が増え
楽しんできました♪

しかしながら
こんな
小さな体
ですから、
無理が
出た来ました
(-_-;)

ed02.jpg

ed03.jpg

可動部分

パーツが
割れたり
とか
支障が
出てきました

ed04.jpg

修理しながら
使用してきましたが
もう、
休ませて上げたい・・・
と。
(・・。)

新たに
同キャラの
別の固体で!
って手も
有るでしょうが、
じゃあ
頑張ってきた

ed05.jpg

彼らは
どするの?

不要扱い

私には
出来ず、
新個体

購入も
する気に
なれません。

な訳で、

ed06.jpg

元の
ブリスターに
戻し
新旧問わず
保管の道へ♪
(*'-'*)

もう
製造されていない
製品ですので
元々
希少なんですネ。
(*'-')b

看板娘
だった

ed07.jpg

ユメさん

例外にもれず
保存デス。

この
シャドー・ナイズ
シリーズは、

ed08.jpg

限定販売品
の為
直のコト♪

長い期間
使ってきて
思った事、

ed09.jpg

この
シリーズは
タフですネ~♪
不具合一切無し!
シリーズ名の
「ミリタリー」の
名は伊達じゃない
印象を
持ちましたヨ♪

そんな事で
ミクロマン劇場

ここで一旦
幕を下ろします。
m(_ _)m

ed10.jpg

再び
会うまでの
遠い約束。
(*'-'*)

('◇')ゞ敬礼!

ed11.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミクロマン 補完計画

コメント

§ さみしいなぁ

こんばんは
なんか さみしいなぁ~
でも、酷使するのも可愛そうですもんね~
たまには、箱から出してあげて下さいね

でも、これからはセイバーさんの出番が
増えるんですね!

§ 時をみて

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

たま~に眺めてるかも♪
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

figma自体の耐久性が気になりますネ♪
可動も随分制限が有って、すべてを
任せられないのが、実情デス♪
他製品を使って継承するか、検討中ですヨ~♪
(*'-'*)

§

ミクロマン達は大事に遊んでるつもりでも壊れるんですよねぇ
今時のフィギュアって、経年劣化で壊れそうなもんばっかりです。

§

私も、寂しいです。ブログの顔でしたもの。

毎回、楽しいときも悲しいときも、笑いたいときも、
みごとに感情を表現してくれて、
ほんとにタフな「役者」達だったな、って思いますヨ!

3年間お疲れさま、と言ってあげたいです。
( ´ ω ` )ノシ

§

こんばんわ〜

フッフッフッ、
ミクロマンが居なくなった今、
我らアクロイヤーの天下だっ!

§ そなんですよネ~

LIVE-Dさん、こんばんわ♪

ミクロって、そのサイズとか考えると
タフな方なのかもしれませんネ♪
でも、割れちゃうと、どうにも出ませんネ。
使える接着剤とか知りませんかぁ?
ヽ(~~~ )ノ

§ ありがと♪

レッドさん、こんばんわ~♪

あ゛~~、それを言っちゃったら泣いちゃうぞ~!
私、泣いちゃうぞ~!良いのか~!
泣いたら、婆ぁやが飛んで来るゾ~。
(何のこっちゃ!^^;)

§ (・"・;) ウッ

naimanさん、こんばんわ♪

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

な、何とかせねば・・・・
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR