実感


こ~んな
私の為に
ある物

送って頂いた
方が♪

いつも
お世話になってる
子連れ狼さん
デス♪

(*´∇`*)


kz21.jpg


なんと!
スクリムショウ

お手本として
自身の作品を
送って下さいました♪
オオーw(*゚o゚*)w

kz22.jpg

コレは
当初の練習
として
「つんつん」
した物。

素材は
象牙デス♪

(´△`)ぇぇぇぇぇ・・・
練習で
コレって
凄くないですかぁ?

でもて

kz23.jpg

コチラが
え~と・・・ネ・・・

なんちゃら・コルト氏

肖像画を
「つんつん」

ちょっと~
待ってヨ~
ヤダよそんなぁ~
(ToT)ゞ

練習なのに
こんなに
レベル高いの~?
( ̄▽ ̄;)

とは,
言うものの
観た瞬間
「あっ、こう言う事なのネ!」

悟りましたヨ♪

私、
何だか
勘違いしてた感じデス。
ヤっていた事は
間違いでは無かった
のですが、

スクリムショウ
理解を
感覚として
勘違いしてました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう
大丈夫です
(・o・)ゞ了解!

kz24.jpg

で、
コレが本番の
グリップ。

もう
これは
商品ですネ♪

井浦先生が
OKを
出されたのですから
どれも凄いのは
当たり前です♪
(*´∇`*)

いや~、
どれも
お返し
したくないのですが・・・。

このまま・・・黙って・・・・
自分の物・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも
身近で
ちょっと
お披露目させて
下さいネ♪

ただ、
気になるのは

kz25.jpg

無垢の
グリップも
入っていたのですが・・・
ま、
まさか・・・

kz26.jpg

反対側を
「完成させてから返却しなさい!」
(*゚o゚*)

宿題ですかぁ?

でもね!
でもですネ!

kz27.jpg

この
おっちゃん
(失礼^^;)

このまま
ツンツンしても
素敵に
ならないと思うの!

せめて
その前の
原画があれば・・・
(子連れさんは、どうするの?)

まぁ
そんな事

無いですネ♪
(´▽`)

kz28.jpg

貴重な
象牙片

コレは
ありがたく
有効利用させて
頂きますネ!

キーホルダー
とか
アクセサリー
とかに
活用出来そうですネ♪

象牙なんて
印鑑以外
持ったこと
無いかも?
(ToT)ゞ

kz29.jpg

それと
先生に
ご指摘のあった
ルーペ。

コレで
「ちゃんとツンツンしなさい!」
って
事ですネ!
助かります♪

この手のルーペ
地元では
売ってませんでした~

もう、
動物園だけ
有名になって
ホント
ヘボい街だわ!
\(*`∧´)/

な訳で
子連れさんの作品は
とても
参考になりました!

わざわざ
ありがとうございます!
('-'*)アリガト♪

kz210.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ スクリムショウ

コメント

§ 試練

こんばんは
試練の時ですね~
象牙なんて難しそうですね~
正月休みのお楽しみですね(笑い)

§ 根気

雷鳥8号さん、こんばんわ♪
相当、根気の要る作業なのは間違いでしょうネ~♪

難しさは分かりませんが、象牙の方が綺麗に穴が開くので
仕上がりも当然綺麗になります♪
樹脂の場合は、クレーターの様になる為、山部分が邪魔で
穴を隣り合わせにしるのが、困難なんですヨ~♪

§ 今期

らんぼうさん、
こんばんは~♪

私は井浦先生の作品を直に見る事が出来、
やり方も教わったので、スムーズに出来たのですが、
実際にスクリムショウを見て頂いた方が分かりやすい
のではないかな~と、差し出がましいとは思ったのですが、
送らせて頂ましたぁ。

婚期を逃さず、やり始めた頃にツンツンを続けてみると
上手くいくと思います。
レッツ ら スクリム(作りま)ショウ♪

§ 追伸

最初、画像の100周年ガバを作ろうと思って、
ツンツンしたのですが、『あの おっちゃん』が
あまりにも画にならなくて、そのまま放置デス(笑)

あ、

支えられ、お世話になっているのは
私の方ですので・・・(いつもありがとうございます♪)

§ マッタリ (´ー`)

子連れさん、こんばんWA~♪

いや~お陰様で、勘違い野郎で終わらずに済みました~♪
まぁ、上達するかどうかは別としてネ♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

出来具合の結果を急がず、まったり集中でツンツンすると
良いのかもですネ♪

ですよね!ですよね!
コルト氏の反対側が、「この素敵過ぎるおっちゃん」と知った時の
衝撃は、パなかったですヨ!
w(☆o◎)wガーン


私は、実銃の「完コピ」へのコダワリは一切無いので、
「ソレっぽい」「カッコよければソレで良い」
な感じでイキまぁ~す♪
(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR