Desire


今年
最後の
更新かナ♪

(*'-'*)

bs41.jpg

早速
「つんつん」
しちゃってるワケですが、
今年1年間
お付き合い頂き
ありがとうございました♪

物事、
計画通りに
行かない事の方が
多いですよネ♪

bs42.jpg

このパーツを使って
エングレGUN!
って計画も
持ち越しデス。

撃って遊ぶ方が
好きなのですが
思わぬ方向へ
趣味の志向が
動きました♪

それも
良し♪

さて、
年明け
私は、
仕事始め早々
出張で
豊橋に
行きま~す♪

って
行きたくないのですが・・・
(ToT)ゞ

bs43.jpg

「セントレア」

お初なので
ラッキー♪
なのですが
それ以外の全てが
憂鬱・・・。

仕事で行くのは
面倒くさいわ~。
|||(-_-;)||||||

年明け更新は
その後に
なるかと思います。

な訳で
至らないブログですが
来年度も
お付き合い頂ければ
幸いデス♪

ではでは、


bs44.jpg

Have a happy new year ♪


(ZIP!でヤってましたネ♪)

(o^-^o)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ お疲れ様でした

こんにちは
今年は、いろいろお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。

早々に出張は嫌ですね~
私も分かりますよ
仕事で地方に行くのは面倒ですよね!

では、また来年に

一年、お疲れ様でした。

§

今年一年、本当にお疲れさまでした!
エングレ、スクリムショウの方も、だいぶ充実した一年になりましたね。

それで新年早々、出張ですか・・・。
これが、関空か神戸空港だったら、出迎え出来たんですけどねっ!
・・・って、仕事中に迎えに来られるのも迷惑ですね(;´ ω`)

全国的にかなり寒さが厳しいこの時期、
年末年始は、体調を崩されぬよう、英気を養ってくださいませ。

来年も、こんな私ですが、よろしくお願いします。
よいお年を!

§ 良いお年を♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

今年一年間、ありがとうございました♪
ホント、プライベートで行くのとは訳が違いますので
面倒ですよね~♪
色々と制限されますので・・・。
(ToT)ゞ

来年も宜しくお願い致しますネ♪
(*'-'*)

§ せっかくの

レッドさん、こんばんわ♪

何だか、てっぽう趣味も方向性が移り変わって
きちゃいましたネ~♪
ヤるからには、ハンパはヤですネ。

そうそう!関西か関東だったら、無理やりでも
予定を詰め込むんですけどネ~
折角の北海道脱出も不発ですわ。
(-"-;A

明日から留守にしま~す!
こちらこそ、来年度も宜しくお願い致しますネ♪
(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR