つんつん年越し


すっかり
年を越しちゃった
作業が
ようやく
終了しました~♪
(*'-'*)

(画像クリックで大きくなります)

sc51.jpg

え~と
なんちゃらコルト氏

(いい加減憶えなさい!)
スクリムショウですネ♪
素材は
100均アクリル板

絵に合わせて
カットしましたヨ♪

おっきくすると
点の集合体なのが
お分かりかと思います♪

技術レベルがバレますが・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

sc52.jpg

違う
おっちゃんに
見えない事もないですが
井浦先生
とか
子連れさん

作品とは
また
違った感じに
仕上がりました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


sc53.jpg

ともあれ
スクリムショウ
とは
こう云う事で
良いですよネ?

透明アクリルに
「つんつん」
したら
ど~なるんだろぅ?
とか
思っちゃったり
(*´∇`*)

思いのほか
予想より
上手く出来た
気が・・・。
(自己満 ^^;)

折角ですから
何かに
利用しよ~かと♪
(*'-')b

sc54.jpg

でも
まったく
思いつかず・・・。

ゴミ?

|||(-_-;)||||||どよ~ん

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : スクリムショウ

コメント

§

らんぼう様

かなり 辛抱強さが出て来ました。
もう一度気分がいい日にツンツンして下さい。
そうすると絵に立体感が出ます。

§ ツンツンしまして おめ・・・

おめでと・・・う?!

とか書こうとしたら、
井浦先生からのコメントが~(汗)

先生のあとでは、何も書けませ~ん。

お年玉代わりに、
こちらのレポ、貼っときます♪
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20140108_629713.html

§ 平常心

井浦先生、お疲れ様デス。
ありがとうございます♪

「まだまだだナ!」頂きました~♪
(*^^*)

気付くと「やっちゃったナ」が時折でした・・・。
A=´、`=)ゞ

気分の良い日ですネ!
あ、それ一番難しいかも・・・。
「心の乱れが作品に表れる」ですネ。
深いい~♪
(*'-'*)

§ あけおめ~♪

子連れさん、
明けました、おめでとうございます♪

(⌒▽⌒)アハハ!
そう言わず、思った事書いちゃってねぇ~♪
そのうち、追いつきますので
あまり置いて行かないでネ~♪
(;^_^A

あ~♪
やっぱマーチNISMO欲しいわ~♪
(*^^*)

今年も宜しくお願い致しますネ♪
(=´ー`)ノ ヨロシク

§ がんばってますね~♪

がんばられておりますね。
根気の要る作業が出来なくなりつつある私には、「すご~い!!」です。
これで作品の幅が広がりますね。
これからの作品が楽しみです。

§ これから♪

モデル工房Sさん、こんばんわ♪
ありがとうございますネ♪

私的には「子連れさん、すご~い!」なのですけどネ♪
(*´∇`*)
いや~これからですヨ♪
これからがスタートな感じかナ♪

あ、Sさんトコ、リンクに追加しちゃって
良いですか?
ってより、勝手に追加しちゃいます♪
駄目なら「ヤメテくれ~!」って
内緒コメントでも良いので下さいネ♪
(*'-'*)

§

らんぼうさん、OKですよん♪
私もしちゃう~v-238。(やり方、おぼえてな~い・・・汗)

§ Re: タイトルなし

Sさん、ありがとおうございま~す♪
宜しくで~す♪
(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR