帰還


さて
豊橋出張
から
戻ってきました~。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

まぁ、
セントレアは

th01.jpg

広くて
綺麗な
空港だったのですが
大っきな
空港って
到着ロビー
から
出口まで
結構距離がありますので
疲れちゃいますネ。
動く歩道は
絶対条件ですネ♪
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この
中部国際空港
から
豊橋までは
名鉄で
移動なのですが
面白い
車両に
乗る事が出来ました~♪

th02.jpg

ガラゲーで
撮った為
良くない画像で
申し訳ございません。

展望車両

一番前に
乗っちゃいました~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

いや~
笑っちゃいましたネ♪
偶然
空いてた指定チケットが
ココだったんです♪

眺めは良い感じですヨ!
「アハハ!なにコレ~♪」
「凄くねぇ~?名鉄~♪」

1人で
テンション
あげあげ♪
(*^▽^*)

夜だったのが
残念でしたが・・・。
( ̄▽ ̄)

な訳で、

th03.jpg

昼間の
明るい時に
撮ってみました~♪
こんな車両デス♪

最初
ホームに入ってきた時
「何コレ?」
「特別車両って言ってたケド、コレ?」
「は?」
「窓が変ですが?」
でしたヨ~♪
( ̄▽ ̄)

th04.jpg

雪が無いとは言え
豊橋も
やはり冬
寒かったです~
(ToT)ゞ

気温は当然
北海道より
高いのですが、
暖房設備の
違いから
建物の中が
とにかく
寒かったデス。

な訳で
一日を通して
寒さを感じました。
建物の中でも
厚着をしないと
駄目なんですネ。

北海道の場合
室内は
半袖OK!
ですからネ♪
( ̄▽ ̄)ゞ

で、

帰宅すると
気温
-25℃
(゚д゚;)

やっぱ
北海道は
ヤバイ・・・。
( ̄∇ ̄;)

th05.jpg

さて
やり掛け
「つんつん」
再開しよっと

(*´∇`*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§ お疲れ様です

こんにちは
出張お疲れ様でした。
北海道と中部地方では、寒さは違いますね!
こちらでは冬場は、家の中では厚着が必要ですからね
窓も二重サッシなどにもなっていないところが多いですから!

出張さきでの、珍しい車両遭遇は楽しいですね
私も北海道に出張した際、DF200とかエアポートライナーに
空を飛ぶCH-47とか本土では見られないものを見れて
面白かったですね

お疲れが出ませんように

§ 冬ですネ~

雷鳥8号さん、ありがとうございます♪

冬は何処も同じで、寒いなぁと実感しました~♪

そっかぁ、その土地によって使用される車両って違うんですものネ♪
鉄道は全然分からないのですが、ディーゼル車両は都会の方には
珍しいかもですネ♪
(*´∇`*)

新千歳も、航空自衛隊と繋がってて面白い空港ですヨ~♪
管理は空自だったかなぁ・・・?
航空管制は間違い無いのですが・・・。
A=´、`=)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR