起。


以前
子連れ狼さんに
ウエスタン・アームズ

製品前の
パーツを
頂きましたネ♪

HW樹脂

スライド

フレーム
でした。
('-'*)アリガト♪

egg01.jpg

その前から
鉄粉の混ざっている
HW樹脂って
磨いたらどう?
って
気になってました♪

そんな時でしたから
グットタイミング!!
(*`▼´*)b

でもて
早速
磨いてみましたヨ!
(o^∇^o)ノ

egg02.jpg

オオーw(*゚o゚*)w
何だか良くない?

色合いが
微妙ですが

egg03.jpg

所々で
光る鉄粉が
金属製を
思わせる感じで♪

私、
コレ
嫌いじゃ無いデス!

個人的には
アリですネ~♪
(=´▽`=)

egg04.jpg

な訳で
コノままの
状態での
エングレーブ・スライド

しちゃいま~す♪
v(*'-^*)-☆

この状態に
したくて
塗装済みスライドで
挑戦した事が
有るのですが

egg05.jpg

r( ̄_ ̄;)


子連れさん
今更ながら
ありがと~ぅ♪
(*'-'*)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ウエスタンアームズ HW樹脂

コメント

§ 後ろ姿が

こんにちは
磨いてますね!
私は寒くて、作業系はストップ状態です。
寒くて、手に付かない状態です。
部屋の中が暖かいのはいいですね!

早速、後ろ姿ですね!(笑い)
少し大きいですよね

§ 寒いですネ♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

そうですネ♪
そちらよりは、室内は暖かいのですが
流石に-20℃を下回ると全然暖まらなくって
同じく手が悴んでしまいま~す♪

我慢できず早速、先行出演して頂きました~♪
(o^-^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR