例えば


先日、
いつも
お世話になってます
雷鳥8号さん

お年玉を
頂きました~♪

(*'-'*)

rb01.jpg

ついつい
「構え!」

させちゃうんですが
遠坂 」さん
デス♪

セイバーさんと
人気を
2分する娘ですネ♪
自身初の
リボルテックです!

rb02.jpg

リボルテック
気になってまして
購入してみようか
迷っていた
時でしたので
Goodタイミングでした!
(*`▼´*)b

rb03.jpg

可動としては
figmaと
遜色無い様
ですが
独特の間接部が
「ポロッ」

取れやすいかもデス。

造形の方も
ちゃ~んと
ポイント

抑えてますヨ♪
(*'-'*)

rb04.jpg

ねっ♪
キュートでしょ♪
(*'-')b

なもので
ついつい、

rb05.jpg

盗撮アングル~♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

rb06.jpg

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ボカシ気味に
撮ると
人肌っぽ~い♪

これは
良いモン
頂きました~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

figmaと
サイズを
比べますと、

rb07.jpg

( ̄O ̄;)ありゃ
大っきいんですネ!

アノ独特の
間接形状から
figmaより
ちっさいと
思ってました~。
(;^_^A

ウチで
一番
おっきい
KOS-MOSさん
より
大きいですわ。

(o‥o)ナルホドネ

rb08.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

rb09.jpg

( ̄▽ ̄)


雷鳥8号さん
改めて
ありがとうございます♪
(人-)謝謝

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : リボルテック 遠坂

コメント

§ 最初期の

こんばんは
喜んで頂ければ
リボルテックでも最初期のころのものですので、今現在のものとは
また少し違うと思います。
我が家にある、娘のリボルテックのレイとアスカはもう少し小さいです。

ホントはセイバーさんを探したのですが、見当たらず、この子にしましたが
かわいがって頂ければと思います。

ではでは

§ バリエーション

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

ありがとうございました~♪
(^人^)感謝♪
時折、出演させて頂きますネ♪

にしても、フロイラインは増えないですよね。
もう辞めちゃったの?

§ フロイライン

お早う御座います

そうですね リボルテックのフロイラインは増えませんね~
figmaに押されている感じですね

お嬢さんなら、誰がいいですか?

私は、SAOのアスナかな?
figmaのアスナは買いそびれましたが(笑い)
と言うか、何もかもに手はでませんね~(涙)

§ (´ヘ`;) う~ん・・・

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

価格帯が魅力だったんですけどネ~。
どうも狙っている処が、figmaと違って
曖昧すぎて、ウケないんでしょうネ~・・・。
可動重視?造形?みたいな・・・。

> お嬢さんなら、誰がいいですか?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

よく分かりませんのヨ・・・。
(ToT)ゞ スンマセン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR