承。

egg04.jpg

子連れ狼さん
頂いた
スライドを磨いたら
良い感じの金属感♪

このスライドに
エングレーブ施工ですヨ!

(*`▼´*)b

egh02.jpg

egh03.jpg

な訳で
出来ましたヨ♪

(*^-°)v

ではでは、
画像クリック

大っきくなります♪

egh04.jpg

じゃぁ~ん!!
\( ̄^ ̄)/


egh05.jpg


ねっ!
ねっ!

どうですか!

egh06.jpg

凄いでしょ?
完璧でしょ?
v(*'-^*)-☆

なぁんて♪
( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

もう
お気付きですよネ?

egh07.jpg

この度、
井浦先生に
お願い致しまして
彫って頂きました♪

めでたく
井浦作品
との

対面と
なりました♪

チョッと
無理をお願いする
カタチになりなしたが
m(_ _;)m

egh08.jpg

この
アラベスクは
初めて見る
気がします
(・・∂)

彫る技術も
去る事ながら
デザインが凄いデス
アラベスクを
自在に象り配置

デザイン構成

大事ですネ♪
(*'-'*)

egh09.jpg

このスライドは
当然
コレクションになりますが
私にとっては
大事な
「生きた教材」
ですので
塗装とかの
処理は
一切しませんヨ!
生が良いんです♪


先生の作品は、

「立体的に見える」
「浮き出て見える」

egh10.jpg

「動きが有る」
「生きている」
とか
よく聞きます

実物を観ると
なるほど
ナットク♪
( ̄  ̄)

その理由も
薄っすらと
解明できましたが
昨日今日と
始めた様な
私には
出来る技術
では無い!

改めて
理解ですネ♪
(ToT)ゞ

egh11.jpg

それと
「スクリムショウ」

練習用として
象牙片を
分けて頂きました♪

今回は
先生の優しさに
すっかり
甘える事に
なっちゃいまして
感謝の気持ちで
一杯デス♪

ありがとうございます。
感謝(-人-)感謝

さて
「コルト氏」も
修繕しなきゃネ♪

では!

ココ

勝手に
宣伝!



egh12.jpg

映画
「黒執事」

使用される
てっぽう

井浦先生

手掛けた
そうデス♪

egh13.jpg

どこで
使用されているかは
不明ですが
探して観て
下さいネ♪

(画像は先生のブログから拝借デス)
m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

tag : エングレーブ

コメント

§ きれいな彫り

こんにちは
綺麗なエングレーブですね~
凄いです
情感がこもっている感じがします。

さて、マスターはツンデレ?
でも、なかなかいい顔してましたね
私は、中を開けて無かったので、心配でしたが

§ 遠いわ♪

雷鳥8号さん、こんばんわ♪

芸術品とは、こう云う作品の事を言うんですネ♪
観た瞬間、「全然違~う!!」でした・・・。
ほど遠い世界ですわ~。
(ToT)ゞ

さてさて、どうしても「ツンデレ」
イメージしか思い浮かびませんでした~。
「ツンデレ美人」嫌いじゃ無いですしネ♪
( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR