大人買い


居たわ!
ウチにも!
ツワモノが!

(*'0'*)

hm01.jpg

ローソン限定

例のトランプ!
揃えた
ツワモノが!

む、
娘よ・・・。
( ̄▽ ̄;)

hm02.jpg

ったく~
ど~すんの~?
こんなに
同じ物ばっかり~
ε-( ̄ヘ ̄)┌

hm03.jpg

いっ!
( ̄◇ ̄;)
いえ、
別に・・・
( ̄_ ̄))))))

 
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

§

ほむらちゃほむほむ!
ほむらちゃほむほむ!

§ おはようございますw

これ、全8種ですのでおそらく全部違うものでは・・・?
私も8本買いましたw

ではでは!

§ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

長女よ、
アナタは期待通りだわ♪
そして捨て台詞で、立ち去る・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

§ 流石デス!

ヒデ王さん、こんばんわ♪
コメント、ありがとうございます♪

ですね♪オマケ8種類です♪
本来の飲み物の方がネ・・・。

ヒデ王さんもコンプリートしましたのネ!
やっぱコレ、人気ありますネ~♪

ウチの長女は、ほむら派ですわ~♪
(*´∇`*)

§

ツワモノや・・・

というか、今年もやってたんですか!
知らんかった・・・

私も去年、ローソンのまどマギフェアでは色々買いましたが、
さすがにコンプは断念しました。
そうこうしているうちに、今年に入って近所のローソンが潰れてしまいました・・・
( ´;ω;`) なんというオチ

P.S. コメントしようか迷っていましたが、元気を取り戻されたようで、嬉しいです。
また元気な声をきかせてください。

§ コンビニ

レッドさん、こんばんWA~♪

お久し振りですネ♪
油断してましたネ!(´▽`)

にしても、コンビニ限定はキッツイよネ~
無いんじゃ話しになりませんもの!
地元には、ファミマがありませ~ん・・・。
ホントやめて欲しいわ~・・・。
(ToT)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんぼうR-type

Author:らんぼうR-type
人は、夢と現実の境界線を、彷徨うTripper。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR